お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

嫌々のテーマでもアフィリエイトが楽しくなっちゃった♪

こんばんは、さつきです。

突然ですが(笑)、アフィリエイトがんばってますか?

私、がんばってますよ。新物販ブログ。
だけど、まだな~んにもアフィリエイトリンク貼ってませんけどね(笑)。

最初は、全く乗り気じゃなかったテーマ、今では
ホイホイ楽しく更新中です^^

今日は、私の風花心伝Rebirth実践ブログの経過報告です。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)


3月1日から更新し始めた、私の風花心伝Rebirth実践ブログ。

もちろん、物販ブログですね。

テーマは、ばらしちゃうと、よくある美容系(笑)。

美容系って強豪多くって、避けたかったし、美容って、昔から
まったく興味なくって、嫌だったんですよね~。
どうせ、美人じゃないし、30歳過ぎてもスッピンだったし・・

でも、女として避けては通れない美容?^^;

ここは、せっかくなんで、美容について勉強して、ついでに
美しくなってやろう!って腹をくくったんですね(笑)。

もうひとつ、やりたいテーマがあったんだけど、美容をやれって
塾長が・・泣


ひどい!塾長!!って思ったんだけど、この記事を読んでみたら
塾長は、それがベストだと思ったのね、と、ちょっとしみじみ・・かな??
(ただね、塾長、打ち間違いありますよ・・汗)
⇒潜在能力を伸ばす方法



というわけで、半分嫌々始めた今回のテーマなんだけど
記事を書いていくにつれて、楽しくなってきちゃいました♪


記事ネタを探すのって大変なんだけど、それさえも楽しかったりして・・
しょせん、いくつになっても「お・ん・な」なのかしら?な~んて(*^.^*)

こうなったら、アンチエイジングまっしぐら!で、アフィリエイト
するついでに若がえっちゃおうって思ってます(笑)。
(自己アフィリで美容商品も買えるし、仕事ってことで、いろいろ買いまくったり・・爆)


さて、私のノウガキはさておいて、そのブログですが、
独自ドメインのワードプレスなわけで、どう考えても
アクセス少ないって覚悟しておりました。


独自ドメインって、検索キーワードからの訪問者が来るのって
めちゃ遅いんですよね・・。

しかも、美容ブログって、以前シーサーでやったときでさえ
ずっと、ユニークアクセス数で20~とか30とかだったんです。

でもね、このブログ始めて10日ほど。

アフィリエイト成果



アクセス数、順調に育っております^^

というのも、ブログランキングを攻略中なんですね~。

ブログランキングからの訪問者がほとんどではないかと・・
それもちょっと問題?・・汗

でも!さらに嬉しいことに、ねらったキーワードでアクセスも
チョボチョボときております。


アフィリエイトリンクは、まだまだ貼らないつもりです。
検索エンジン対策もあるし、相互リンクのお願いにも
アフィリエイトリンクってないほうが、お願いしやすいですからね~。

さてさて、これからが風花心伝Rebirthノウハウの見せ所。
風花式テンプレートもしっかりダイヤモンドラインになるよう
作られてますしね。
ん?ダイヤモンドラインを知らない?これね⇒売れてないアフィリエイターはダイヤモンドラインを使うべし!

また、途中報告させてもらいます。
よい報告がここでできるよう、がんばりまっす♪




~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー


【さつきからの伝言】

風花心伝Rebirthを実践中のあなた!
私も新ブログで新しく実践開始です。
ともに、稼ぎまくりますよ♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR