お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

3ヶ月で挫折しそうなあなた!思考停止を命じます♪

こんばんは、さつきです。

ルレア通信で「魔の3ヶ月」っていうタイトルのメルマガ届いていました。
私、ルレアの購入者なもんで(笑)⇒ルレアのレビュー記事

昔から、アフィリエイトは3ヶ月経った頃に成果が出始めるとか
3ヶ月で挫折するとかいわれていますね。


風花心伝もルレアも販売から約3ヶ月経つ頃でして、
最初に購入されて実践されてる方が、3ヶ月ぐらいになる
時期なんですよね~。

っていうわけで、そんな感じのお悩みのメール、私の
ところにも届いていますよ。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)



アフィリエイトというお仕事は、誰にしばられるわけでもなく
自分のペースでやれるのが魅力。

その反面、誰から激励されるわけでもなく、催促されるわけでも
ないんで、心が折れ勝ちですよね。

だって、けっこうな孤独作業^^;

これをひと月続けるってだけで、エライよな~って私的には
思いますよ。

だから、アフィリエイトで成果出すには、目標や目的が明確で
ないと続かないと思います。

目的と目標の違いって?そして達成させるために


はっきりいえば、究極にお金に困っている状態であったり、自分を
わざと追い詰めることで、目標を達成できる可能性が高くなるはず。

毎日作業日記書くとか、紙に目標を書いて、目につくところに
貼っておくとか、意識付けもあらゆる方法でできるはずです。



でも、そういう状態でない人、もっていけない人だっていますよね?

特別、お金が欲しいわけでもなく、そこまで目標を達成したい
わけでもなく、別に家族のためにやる必要もなかったり・・。

(もしかしたら、うちみたいに、私がパソコン漬けじゃないほうが
家族が喜んだりして・・^^;)

じゃあ、そういう人は、どうすればよいのか?


とにかく、考えないこと。


いろいろと考えるから、手が止まるんです。

このブログって何のために書いてるのかな?
私のやってることって、誰かの役に立ってるの?
いつになったら、儲かるんだろう~?


考え出したらキリがないですよね?

だから、私、わざと考えないようにするときあります。

思考をそこでストップさせて、まずは記事を更新
させることに専念するんです。

手を動かすことで、やってることに専念できます。


そうすると、それが日課になってきます。
記事更新が、ブログ構築が、普通の日常に入り込んでくるんですよね。

だから、特別な意味を考えなくても、体が自然とやるようになってきます。

そうしているうちに、ブログの成長が見えてきて
楽しみが出てきます。

そうこうしているうちに、成果も自然とついてきますよ。
(やってることに間違いがなければ。マニュアルをちゃんと読んでくださいね)

それが、だいたい3ヶ月ごろってわけですね。

それができなかった人は、挫折するでしょう。


思い悩むばかりだったり、何をやったか分からない3ヶ月を
過ごすんじゃなくって

あなたのブログを見れば、3ヶ月やってきたことが
はっきり見えるブログに育ててください。


目標や目的を持つことも、大切だけど
ときには、思考を停止するってことも大切ってこと、
ん~~うまく伝わったかしら?・・^^;



~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー


【さつきからの伝言】

物販ブログ、まずは一日2記事更新がんばってます。
いつまで続くことやらですがね~汗。

あなたもがんばって!
テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

こんばんわ、さつきさん。

>思い悩むばかりだったり、何をやったか分からない3ヶ月を
過ごすんじゃなくって


思い悩むことよくやってしまいますね。
意味ないとは分かってはいても
ついつい、、、、

結局のところ、
行動あるのみなんですね。


応援完了です。

Re: タイトルなし

■おとふじさん、いつもコメントありがとうございます。

> 思い悩むことよくやってしまいますね。
> 意味ないとは分かってはいても
> ついつい、、、、
>
まあ、人間ですから、しょうがないの
わかってるんですけどね~
上手にコントロールできるようになるのって
達人の域なのかしら?(笑)


> 結局のところ、
> 行動あるのみなんですね。

うーん、それしか私には見つけられていませんね^^;

応援、ありがとうございます。

こんばんは、ゆーすけです。いつもお世話になってます。

あぁ、最近ワタシこの状態にハマっているかも・・・いろいろと考えて不安になって・・。

何年もやってもこういう風になっちゃうんだよなよな。何も考えないという状態になりたい!!


応援です^^

Re: タイトルなし

■ゆーすけさん、こんばんは^^

え!?ゆーすけさんでもそうなっちゃうんですか?
でも、それが人間らしさだったりしますよね^^

脱したら、また大きくなってますよ!がんばって(*^.^*)

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR