お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

新開発!風花式ワードプレステンプレートの効果は?

こんばんは、さつきです。

私の風花心伝Rebirth実践中のブログですが、徐々に
狙ったキーワードでも検索されるようになってきています。



インデックスも早くって、数時間後には新記事が
インデックスされているようです。
ワードプレスのおかげかな?

そして、もうひとつ嬉しいことがありました。
これも、風花式ワードプレステンプレートのおかげです♪


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)


今、私が、物販アフィリエイトで使用しているのは、
風花式アフィリエイトで要の、ダイヤモンドラインが
あっという間にできちゃう、ワードプレスのテンプレート
です。

風花塾生たちには無料で配布されて、使用したい人
だけ使用しています(強制ではなくて、無料ブログで
アフィリエイトされている人もいますよ)。

⇒ダイヤモンドラインって何?って方は、この記事読んでね。



このテンプレートは、塾長の風花未来さんが今回新たに
開発されたものなんですね。

使っていただいている塾生さんたちの要望もたくさん
入っているので、アフィリエイターにとって、かなり使いやすく
出来上がってきています。

だから、既存のものはなく、おそらく世界で一つの
画期的なテンプレート!



試しにアフィリエイトリンク貼らずにだけど、
このテンプレートで、ダイヤモンドラインを作ってみたら
数日後、気づいたら、読ませたい記事が
「読まれている記事の1位」
になっていました。

おそるべし、ダイヤモンドラインテンプレートです^^

これを使えば、読んでもらいたいレビュー記事も、
うまく読んでもらえそうです。



ところで、この風花式のワードプレステンプレートですが
風花心伝Rebirth教材に追加される
という話をチラリと
うかがいました。まだ、確定ではないようですが・・。

このWPテンプレートが使えれば、風花心伝Rebirthの
実践もかなりやりやすいと思いますよ。
なんせ、ダイヤモンドラインがチョチョイのチョイで
できちゃいますんで!
(使ってみると、快感ですよ~^^)

というわけで、風花心伝Rebirthワクワクと進化中です。

また、詳細が決まったら、ブログでお知らせしますね。
どうぞ、お楽しみに♪


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

こんばんわ、さつきさん。

おとふじと申します。


>数日後、気づいたら、読ませたい記事が
「読まれている記事の1位」になっていました。


すごい。
これは本当にすごいですね。
だいたい、ブログの管理者の狙いと、
実際に読まれる記事は
ずれるものだと思います。

ダイヤモンドラインと
テンプレートが強力なんですね。


応援ポチ。

Re: No title

おとふじさん、こんばんは。
いつもいつも、コメント嬉しいです!
感謝~~~(*^.^*)
(のわりには、お返事遅れてごめんなさいです^^;)

>だいたい、ブログの管理者の狙いと、
実際に読まれる記事は
ずれるものだと思います。

ですです!
なので、すっごく気づいたときは
すっごく嬉しかったですよ~。
今後に期待大です^^

応援、ありがとうございます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR