お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

アフィリエイトで稼ぐを現実化するために

アフィリエイトで稼ぐのが私の夢でした。

その夢っていうのが、手の届かない夢であって
イメージがわかずにいました。

ちょっとやってみては、やっぱり稼げない、自分には合ってない、
無理だ・・とほってしまい・・

でも、少し経つと、またアフィリエイトがやりたくなるんです。


かなわないと思っているからやってみたい、でも、かなわないと
思っているから本当にかなわないんですね。


まずは、何も考えずに作業だけするようにしました。

手を止めると、不安や疑問でいっぱいになります。


これでいいのだろうか?間違っているのではないだろうか?
今、自分がやってることって全部無駄になるので?


こうなったら、やばいです。ストップがききません。


なので、まずは手を止めずに、ひたすら作業です。


無駄になることってないんですね。

失敗したら、失敗したという一つの私の実績ができるわけで
今度はそれを繰り返さなければいいだけのこと。

失敗したサイトを生かせる道もありますよね?

自分ではうまくいかないな~と思ってても、作業をすることで
確実に前に向かっています。



私は、よく人と自分を比べます。
それが一番いけないことだと思います。

自分と比べるのは、必ず自分よりも優れている人。

そうなると、自分はダメな人間だと思わずにいられません。
自己嫌悪まっしぐらです。

よく言われますが、昨日の自分よりも今日の自分。

少しずつ前進していったのなら、半年後、一年後はいっぱい
成長している自分です。


そして、振り返って、成長したな~って思えたら、自分で自分を
褒めてあげます。(思い切り贅沢なもの買ったり、旅行に行ったり・・
私は、しっかり形にして褒めてあげます・・笑)


今は、諦めることなくアフィリエイトをやり続けようと思っています。


夢を手に入れるイメージがわくようになったから。

やり続けたいアフィリエイトを風花式アフィリエイトで
学べたから。


風花心伝との出会いに感謝です。



特典付きレビュー


テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR