お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

モチベーションを上げる(やる気を出す)超簡単な方法!

こんばんは、さつきです。

モチベーションが下がって困ることって無いですか?
私はしょっちゅうあって、それが悩みの種です^^;

そんなとき、あなたはどういった行動をとりますか?


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)


アフィリエイト作業でやる気を出すために、私が取る行動には
なんパターンかあります。

ちょっと思いつくところで、たとえば、、

1.私よりも、ネットビジネス実績のある人の話しを聴く。

2.自分にご褒美を用意する。

3.新しい情報教材を購入する(笑)。

4.紙に目標を書く。



こんな感じでしょうか?

こういったことをすると、一時的にはやる気が
出るのですが、いっときすると、またモチベーションダウンって
ことになるんですよね。

そんなもんなんだろうと思ってたけど、実は
原因があるみたいです。

その原因というのは、これらの方法は、どれも
外的な刺激を自分に与えることだから。
(4は、どうかな?)

つまり、刺激に慣れてしまうと、同じような状況に
陥ってしまうんだそうです。

しかも、だんだんと強い刺激でないと、物足りなく
なるようです。

では、外からの刺激に頼らなくても、自然とやる気が出る
方法ってないのか?というと、それは、質の良い睡眠を取るってこと。

では、良質な睡眠をとるためには?
ということについて書かれたのが、この本です。


朝昼夕3つのことを心がければOK! あなたの人生を変える睡眠の法則
菅原洋平
4426115272




専門用語があるところは、ちょっとわかりにくいけど
「なるほど!」と思うこといっぱいで面白いですよ。
(早寝早起きできてて、熟睡できる方には、必要ないです^^)


落ち着きが無いから、貧乏ゆすりをするわけでは
なかったんですね~。

タンスに足の指をぶつけるのは、体の老化では
ないって知ってホッとしました(笑)。

これらの理由も睡眠に関係しているそうです。

なかなか寝付けないときに、するとよい
方法も書いてありますよ。それも、「へーー」と言いたくなります(笑)。
ただ、まだ、やってませんが^^;

ちなみに、この本を読んで、早起きできるようになりました(エッヘン)。


私と同じようなお悩みのある方は、ぜひ読んで、
風花心伝Rebirth実践をテンションアゲアゲで
がんばりましょう!

~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR