お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

あなたのアフィリエイトスタイルは?

風花式アフィリエイト(風花心伝)で私が気に入っているところ。

それは、私らしさを生かせるってところですね。


自分を生かしたくない人もいるんだろうけど、私は我が強いので
書きたいテーマじゃないと、続かないんです。


最初は、好きなテーマでも、ネタにつきて、ゼーゼー言ってたんですが
そのうち、ネタ探しも慣れてきます。

そしたら、こっちのもの(笑)。

あとは、継続あるのみなんですが、好きなテーマ、興味のある
テーマなので、苦じゃなくなるんですね。

コメントを開放していると、そのうち嬉しいコメントが入ってきますよ。

そんなコメントをもらえば、またがんばる気になるから
人間って単純ですよね^^


それに、自分らしさを出すってことで、一つのブログでは
私は自分が撮った写真を多用しています。

別にこれは風花式だからということでもないのでしょうが
そのほうが、ブログに個性ができてきますよね?


しかも、写真を撮るのは大好きなので、どんどん載せています。

写真の乗せすぎで、コンテンツが少なくならないように
気をつけています(笑)。

そこらへんは、自由に自分を表現していけばいいわけで
風花式の基礎があるからこそ、その自由さも効果が出るんだと思っています。


写真が好きだからといって、自由気ままに写真載せてたら
私のブログって、ただの趣味ブログになってるでしょうね^^;


でも、そこにアフィリエイトの戦略が根底にある。
道先案内があるので、心強いです。

私のアフィリエイトスタイルは、根っこに風花心伝があって
そのうえに、自分のスタイルが乗っかってる感じ?

あなたは、どんな心強いアフィリエイトスタイルを
持っていますか?

人は、人それぞれに信じるスタイルがあっていいと思うんです。

信じられるものがあるって幸せですよね。


特典付きレビュー




ジャンル : 日記

コメント

インフォ大名と申します。
興味深い記事ですね。
応援済

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR