お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

1記事1000円の原稿料もらってください!

キャ~嬉しい!
今、インフォトップの報酬画面見に行ったら、
また、語学の教材が売れてました(^-^)♪

語学教材


やっぱすごいな~風花式アフィリエイト。
だって、アドセンスで稼ぎながら、情報商材も売れちゃうんだもの。
(アドセンスメインのサイトで~す)

で、その風花式アフィリエイトの極意がつまったマニュアル、
「風花心伝Rebirth」購入者に、期間限定で、またまた
おもしろいキャンペーン始まってます!

それはね~~・・・(´0ノ`*)こんなの。



☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)

キャンペーン2「風花心伝Rebirth」購入者特典は、

原稿料がもらえちゃうキャンペーンです!

なんと!1ブログで1000円もらえちゃうだって。


うっそ・・

って、思った私。だって、外注に出しても、1記事200円がよいところ?


太っ腹っていうか、手出しOKって感じ、風花未来さん?ゞ( ̄∇ ̄;)

けっこう思いっきり好きなことやるタイプなんですよね~うちの塾長さん。
見かけによらない?(笑)←実際あったことないですけど・・

ブロガーを応援したいっていう風花未来さん自身も
きっと楽しみたいんですよ!

だから、ぜひぜひ参加してやってくださいね~☆


でもね、本意はちゃんとあるんですよね、マジで。

それは、他人のブログに投稿するってことは、かなり
勉強になります。

自分のブログだと、それほどの緊張感ってないですよね?
他人のグログに投稿ってなると、けっこうシャキンとして
書くもんです。

しかも、原稿料もらえちゃうんで、プチプロライターですもの。

その記事1本書くってだけで、けっこう成長できるはずですよ。

風花心伝Rebirth購入者さんは、みなさん文章がお上手な方が
多いです。

この前は、私のブログにリンクしてもらっている
方からコメントもらったんですね。(このブログじゃないですよ)

そんでもって、その方のサイトを訪問してみると!なんと、
風花心伝Rebirth特典のWPテンプレートジェインを使用されてて・・・
思わず、ステキなご縁に感涙です(T_T)

その方のブログって、全然アフィリエイトブログじゃないんですよ。
ブログランキングでも上位の人気ブログです。
なんだか、わが子がお嫁に行って可愛がってもらってる感じ?
しかも、客観的に見て、センス良い~って思いましたね♪
おしゃれ感いっぱいでした。

とにかく嬉しかったです(*^.^*)
風花式WPテンプレって、こんなの


風花心伝Rebirth実践者さんは、みな家族、ってイメージかな♪


さて、お話戻して(汗)・・

たったの1記事で1000円ももらえちゃうこの企画
参加しない手はないでしょ!?

ほ~~い(´0ノ`*)

みんなが参加しなければ、私がたんまり原稿料いただこうっていう
願望も、かすかに・・(笑)。

しかも、明日5月30日までなら、ジェインのワードプレス
テンプレートももらますよ!

(私の本音は、ジェインのテンプレ持ってる人増やしたくないんですけど^^。)
風花式アフィリエイトを簡単に実践できて
オシャレ女子に受けるWPサイト作りたい!って願望の人はぜひ♪

原稿料がもらえる太っ腹企画、見逃さないでね☆

~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またきてしまいました。
人のブログ記事を書くのは確かにシャキンとしますね。
自分も勉強になるとおもって人のブログ記事かいてみようかとおもいます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR