お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

ノウハウコレクターを日記ブログで脱出するラストチャンス!

こんにちは、さつきです^^

物販アフィリエイトがんばっていますか?
私も毎日がんばっていますよ^^

ところで、物販アフィリエイトって
難しく感じませんか?

1つのブログで極めてシンプルに商品を
売っていく方法が「風花心伝Rebirth」です。

でも、今度もっと簡単に、もっと初心者にやさしい
手法を試みることになったんです。

それは、風花式アフィリエイト手法を学ぶ「夢路塾」で、です。

なんと、その手法、アフィリエイトは日記ブログで行うんですよ!
信じられます?

☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)

「日記ブログ」でアフィリエイトするのは私の究極の理想です。
でも、日記ブログで稼ぐのは難しい
言われています。

でも、そんなこともないんじゃないかな~って
アフィリエイトやってて最近よく思うんですよね。

他のアフィリエイターさん見てても、日記ブログ(系?)で
稼いでいる人っていますし。

でも、ただの日記ブログじゃちょっと無理^^;

そこは、やはり売るための手法が、日記記事の中に
必要になってくるはずですね。


それを、今度の風花塾で行うんです。

稼げていない人って、専門ブログは手が止まるらしいけど、
日記ブログならけっこうスラスラと書けてるんですよね^^;

だから、今回の塾は今まで稼げていない人にとっても
すごいチャンスだと思います。
もしかして、ラストチャンス!?

実は、今期の塾は「ノウハウコレクター卒業プロジェクト」
といった企画になってるんですよ。

売り込み感が感じられるアフィリエイト専門サイト作りに
嫌気が指している人にもお薦め。

今度の「夢路塾」はある意味、塾長である風花未来さんの
挑戦でもあるようです。


最近、やたらとボリュームばかりを増やしている
教材が増えているらしく、
実践する人の感覚から離れてゆくのでは、
辛いので、
その逆を進めたいために、
あえて「日記」を打ちだしました。


楽しく、ラクに書けちゃう、
そういう感覚を、ぜひ、味わってほしいんですね。


ブログって、本当に楽しいものだし、
ブログパワーは侮りがたく、
もっともっと、
このメディアの潜在能力を引き出せると、
私は信じています。



これは、風花未来さんのメルマガから
抜粋させていただきました。

私は、この記事にすごく共感しています。
ある意味、感動です。

風花未来さんは、やるといったからには、必ずやる方ですが
どんなマニュアルになるのか?
私には想像ができません^^;

私と同じように心を動かされた方は
ぜひ、こちらをどうぞ⇒夢路塾第6期募集

※先行受付は6月21日まで。

さて、次回の夢路塾にも私は参加するのか?
気になる方は、ご連絡お待ちしています(笑)。


~~~~~~~~**

 質問メール
【風花心伝Rebirth】についてのご質問はお気軽にどうぞ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは。
campbellです。
何回かコメントさせてもらってます。
もしよかったら相互リンクお願いします。
ポチしときます。
http://affiliate-campbell.com/7-2/%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e9%9b%86
相互リンクさせてもらいました。

日記ですか!

さつきさん、こんばんは。
ヘイジです^^

私がサポートしている方には記事を書くのが
とにかく大変と、ストレスになっている方が
本当に多いです。

ライティングは「楽しさ」も重要なポイント
ですよね。継続していく事が大切である以上
楽しんで書けるというのが一番だと思います。
どの様な塾になるのかワクワクしますね!

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR