お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

サイトアフィリエイトって初めてでも売れるもんだね

こんばんは、さつきです。

アフィリエイターの中では有名なシリウス。
サイトが簡単に作れるツールですね。

私、シリウスは、発売と同時に購入してたのだけど
ほとんど使ってなかったんですね。

趣味サイトを1つ作っただけ(^_^;)
なので、ちょっと気が向いてアフィリエイトサイト作りしてみました。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
20ページもないミニサイトです。

何やら最近サイトアフィリエイトが大流行?のような
気がしたんで、ミーハーな私も作ってみたくなったんですね。
アフィリエイトサイトってもんが、私にも作れるのかしら?ってね^^;

シリウスの使い方も忘れかけた今日この頃だったので、リハビリです(笑)。

サイト作りに3日ほどかかったかな?

ほっておくこと3週間。
ちっこいロングテールで40ぐらいアクセスが集まってます。
そして、売上もありました。売れるもんなんですね~なんかびっくり(笑)。

サイト作りって、準備は大変だけど、作り始めたら
サクサク作れてけっこう楽しいかも?

風花式アフィリエイトの物販ブログで売れたものを
紹介したんで、まあ売れるのが当たり前だったりするんですが。

このままサイトアフィリエイトもしようかしら?とも
思ったんだけど。

サイトアフィリエイトでも稼げそうって分かったし(笑)。

次の新しいことに挑戦してみたくなり、
新たにWPサイトを立ち上げることにしました。

詳しいことはまた今度。

ドメインとって、WPあげたところです。

新サイト作る時って新鮮です。
だって、育てるブログばかりなので、新サイトって
年に数回だから。

さて、やるぞッ!





 質問メール
さつきあてのメールはこちらから^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR