お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

アフィリエイトの稼ぎで北海道行ってきます!

こんばんは、さつきです。

9月になっちゃいましたね~、早いですね~。
9月は、楽しい予定があるんです。個人的に(*^.^*)

北海道に行こうって思ってます。
実家の母とふたり旅。行けるのも、アフィリエイトしているおかげです。


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)


というのも、母に「北海道観光に行こう!」って誘ったら
「面倒だから行かない」って断られたんですね。

しょうがないので、「じゃあ、私が旅費出してあげる!」って
言ったら、にっこり、「じゃあ、行こうか♪」の2つ返事でした(笑)。

私の母ってケチなんですよね。お金がないわけじゃないのに。

でも、親孝行なんて今まで記憶に残ることもしてないんで
いい機会かな、と。


秋の北海道旅行




これも私にアフィリエイトでの稼ぎがあるおかげで
お金の工面ができることなんですよね。

でないと、主人のお給料で、自分の母親だけ連れてくなんて
胸がチクチクで、いくら図太い私でもできません^^;
(本当は、主人の母親も誘うべきなんでしょうが、お互いに
疲れるので、主人とも相談して遠慮しておくことにしました・・汗)


というわけで、北海道旅行パック二人分で18万円ほど。

お正月は、なんとしてもハワイに行きたいんで、また
がんばって稼ぐことにします(笑)。



 質問メール
さつきあてのメールはこちらから^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR