お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

大嫌いな芸能ブログを始めた理由は・・

風花塾6期に今在籍しているのですが、あとひとつきで塾も終わろうとしています。そんなときに、新しいサイトを立ち上げました。

嫌いな芸能ブログです。

なんで、嫌いな芸能ブログをやろうと思ったのか?というと、「嫌い」でなくなればアフィリエイトとしては楽そうだから(笑)。芸能ニュースに触れてれば、好きになるかもなんてね。挑戦です。

芸能ブログってけっこう勉強にもなるんですよね。アクセス集めやキーワード選択に記事書きのお勉強に。

☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)



さて、なんで芸能ブログが楽そうだと思ったのか?というと、私が主にやってるのは物販アフィリエイト。これは商品を紹介しようと思ったら、やっぱり商品を自己アフィリで購入して紹介するのが筋ってもんだと思うんです。

商品購入せずに紹介しても売れることもありますよ。でも、実物を紹介しているサイトと比べたら、弱いでしょ?自分がそういった購入体験サイトを探すことが多いから、そういったサイトを作るべきだと思っているのかな。

となると、けっこう大変なんですよね。

商品購入して、写真撮影して、画像の大きさ加工して・・。


それに比べたら、芸能ブログだったら、商品紹介しなくてもアドセンスで稼げるだろうし。元祖風花心伝は芸能ブログノウハウでブレイクしたらしいし(←昔のことであまり知らないんですが‥・汗)


ただ、アドセンスだけだとリスク分散にならないんで、ASPもこのままやっていこうと思ってます。

芸能ブログが育ったら、ASP物販アフィリエイトブログの被リンクにも使えるかな?とかね。いろいろ考えてます。


ただ、テレビをほとんどに見てないし、韓ドラのDVDばっか(笑)。ドラマは「あまちゃん」ぐらいかな?

エンタメニュースには、知らない芸能人の名前が出てきてパニクってます。
さてさて、どうなることやら(笑)。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



 質問メール
さつきあてのメールはこちらから^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR