お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

急にアクセスが伸びた理由!

こんばんは、さつきです。

昨日、いきなりアクセスが伸びた理由は何?って気になって。

アクセス解析を見て、リンク元がよく分からなかったんですが、いろいろと検索してみたら・・。



☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)


アクセス解析を見ると、あるリンク元ページからたくさんのアクセスが流れてきてたんです。そのURLをクリックしてみたら、自分のサイトページが表示されてしまい、なんじゃこれ?って意味不明。でも、あまりに多いので、URLを検索で調べてみたら、「http://t.co」これって、ツイッターの短縮URLだったんですね?知らなかった~

そっか!誰かツイートしてくれたってことかな?やっぱり強いんですね、ソーシャルメディアって。私、全然苦手で、アカウントだけ取ってるってやつです(汗)。ツイッターとかに強いと、ブログにアクセス伸ばせそうですね。

でも、フォロワーを増やすのって結局ツール頼みになりそうなので、私はパス。ツールって苦手。要は、ツールを信頼していないのかも。


そうそう、芸能記事って書くの嫌いだってここに書きまくってたけど、ブログの外見を自分好みにしていったら、けっこうかわいく思えてきた。やっぱビジュアルって大切ですね(笑)


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



P.S さっき「モテモテナインティナイン」のお見合いのやつ見てたけど、結局カップルになるのは、可愛い娘だよね・・。とおばさん嫉妬。


 質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR