お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

伸びるアフィリエイト塾の選び方と活用方法

こんばんは、さつきです。
「アフィリエイト塾」検索で、このブログに来てる人けっこういるんで、今日は、塾の話でも。

アフィリエイト塾に入っている人って多いんでしょうね。だって、稼いでいる人でも何かしら塾に所属しているし、いくつかの塾を二股三股してる人もいるみたい。

塾に入るのは悪いとは全然思ってません。でも、それで稼げないとしたら、塾に入るだけで自動的に稼げるようになるっ、て思ってるとこないですか?


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)

教材を読んで、実践して稼げるようになった人ってホントすごいな~って思います。私は、教材を読んでも独自の判断が多いようで、マニュアル通りやってるつもりでもけっこうできてません。だから、ネットショップ運営のときは、コンサルにお願いしたし、アフィリエイトでは塾に所属しています。


初めてのアフィリエイト塾では、何も分からなかったので、完全受け身でした。今思うとバカだな~って感じですね。受け身だったら、マニュアルを購入するのと一緒。塾は、アフィリエイターの先輩と知り合いになってアドバイスもらったり、塾長や塾のスタッフの方に積極的に質問しないと、伸びないところでした。おそらく、ほとんどの塾がそうだと思います。コンサルではないので、一人一人を管理しているわけじゃないですよね?その分お値段は安いけど。


だから、風花塾に入ったときは、積極的に付いているサポートは全部使った感じです。質問はメールよりも塾長さんや講師の方と直にお話するほうが何十倍も効果が上がります。

恥ずかしがりやだったり、何を質問していいのかさえ分かってないと、塾に入っても伸びないんじゃないかな?

風花塾じゃなくても、他の塾の塾生さんのブログ読んでも思います。伸びている人は、いっぱい質問する、といった行動を自分から起こしているようですね。

だから、塾選びのときは、気軽に質問できそうか?といったところを私は重視しました。あと、横の関係ができやすい塾は魅力的ですね。報酬が伸びている人の話を聞くと、知り合いの先輩アフィリエイターさんに知恵をいただいているようですよ。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



P.S 今日は、ドラマ「Woman」の最終回ですよね。やっつけで記事書いてみたの。全然ドラマ見てなかったから、記事書きに1時間近くかかってしまって・・アホだね。(ちなみに700文字程度)


 質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR