お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

なぜ最も報酬の出やすいアフィリエイトの教材がないのか?

こんばんは、さつきです。

突然ですが、アフィリエイトっていろいろあるけど、あなたはどれが一番稼ぎやすいって感じてます?

私は、断然アドセンス!
だって、今日もまた報酬記録更新です、ブログ増やしたわけでもないし、1週間北海道旅行でブログ更新してなかったのにですよ。もうすぐ一日4000円の報酬に手が届きそう!


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)
アドセンスって、数年前はすごい流行ってて、数十万稼いでるって人がゴロゴロいたけど、アドセンスの規制が厳しかったり、アドセンス狩りとかで、一気に話題がなくなったんですよね。

私なんて、当時はアドセンスでひと月に100円も稼げてなかったのに、ビビってアドセンスバナー貼るのやめましたからね(笑)。


だから、これといったアドセンス教材がない今日このごろ。だけど、私、実践中の風花心伝Rebirthなら、物販アフィリエイトのみならず、アドセンスのノウハウがめちゃしっかり書かれているんですよ。知ってた?

だから、私は安心してアドセンスやってますよ^^(現在まで、何も問題無しです)

だって、こんなに簡単に稼げるアフィリエイトって他にないでしょ?非承認とかキャンセルとかもないし。いちいち、売りたくもない商品レビュー記事書かなくてもよいし(笑)。即金に近い感覚!

でも、正直いってあまりアドセンスが流行ってほしくないです。だって、私の推測にすぎないけど、アドセンスが流行ると、アドセンス側の監視が厳しくなるんじゃないかな~って思うの。たくさんのアフィリエイターさんがやりだすと、いろんな裏ワザっぽいことや規則違反、違反すれすれとかやる人出てくるでしょ?だから、同じようにアドセンスで稼いでいる人もそんな風に思ってて、表に出さないんじゃないかな?って思うんです。

風花心伝Rebirthは9月30日で一旦発売が中止です。その際に、大幅にマニュアルがカットされるんだそう。もしかしたら、アドセンスに関する内容がカットされるかも?私にはわからないけど・・。だからこそ、フルパッケージの今、まだアフィリエイトで稼げてない人、これから稼ぐ気のある人には、本気でお薦めしたい教材です。



【お知らせ】
9月30日をもって、風花心伝Rebirthはいったん販売中止となります。持っておいて損にはならない王道のノウハウ。とういうか、あなたがアフィリエイターなら、いつかは知るべきアフィリエイトノウハウです。後悔することのないよう、手にしてくださいね。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



P.S 私って、物販アフィリエイトのレビュー記事書くのが苦手なんですね。売上るには、良い商品と思わなくても、売れる商品を売るのがアフィリエイトの鉄則。それって、サイト読者に嘘ついてる気がして、気が重い重い^^;その点、アドセンスならそんなことしなくていいから、気分的に負担にならないのが幸せ♪


 質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

こんにちは

こんにちは!
アドセンス、やってらっしゃるんですね。
私もやっています。

アドセンスは、記事を工夫して書く楽しみもありますよね。

そうそう、アフィリエイトは、旅行などで家をあけていても、収入を生んでくれているっというのも、なんだかうれしいですよね~♪

和める雰囲気のブログですね。

応援ポチっしていきます☆



コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR