お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

あなたの気合と根性では『セルフイメージ』に勝てませんよ?

最近、セルフイメージとやらが気になっています。
あなたは、自分のことをどんな風にイメージしていますか?

セルフイメージがうまくできないと、本当はできることでもできなくなってしまうようです。

「私は、いつまでたってもアフィリエイトで成果が出せない」とか「自分にはアフィリエイトは向いてない」とか思っていませんか?

つい自己嫌悪になるのってすごくわかります。だって、私がそうだから。
だからこそ、セルフイメージを変える必要があるんです。

☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)

私は、「アフィリエイトに向いていない」ってずっと思ってきました。でも、アフィリエイトを諦めきれずに、「気合と根性」で負けるものか!って必死でやってきたんですね。

それって、すごい苦しいです。

そんなときに、セルフイメージというものを知ったのです。

「気合に根性」と「できないというセルフイメージ」が衝突すると、セルフイメージのほうが勝つみたいです。

気合と根性でがんばるのってしんどいですよね?だから、人は長続きしないんです。セルフイメージは潜在的なものだから、自然にそっちのほうに向かっていく。

だから、自分が望むセルフイメージを持つようにしてみませんか?


私の場合ですが、「自分は、時間を守れない」といつも思っていました。時間を守ろうとするけど、どうしても時間の計算ができないんです。でも、そう思っている限りは時間に遅れるものなんですね。「私は時間を守れる」とイメージするよう習慣づけました。すると、ギリギリではあるけれど、時間に間に合うようになってきましたよ。

「自分はアフィリエイトで成功する」といったセルフイメージをもってください。
そして、ぜひ、風花心伝Rebirthで成功へと導かれてくださいね。

【お知らせ】
9月30日をもって、風花心伝Rebirthはいったん販売中止となります。持っておいて損にはならない王道のノウハウ。とういうか、あなたがアフィリエイターなら、いつかは知るべきアフィリエイトノウハウです。後悔することのないよう、手にしてくださいね。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



P.S ドコモのスマホを買って、まだ1年経たないんだけど、もっと画面の大きいスマホが欲しいんです。でも、ドコモの2年縛り(2年契約を続けることで安くしてもらう仕組み)で、機種変ができません(泣)。物販アフィリエイトで、もっと稼いで新機種買うぞ!


 質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR