お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

苦手なことが苦痛じゃなくなる方法

ただいま、苦手なエンタメブログにて修行中のさつきです。
アクセスを伸ばすことができずに、苦戦中(。>_<。)

ところで、苦手なことを避けられない場合、あなたはどうやってそれを乗り越えていますか?


☆ポチッと応援、よろしくね♪(*^.^*)

「苦手なこと」をやる場合、うまくいかないような気がしません?結果を考えないようにしてるんですが、「どうせうまくいくはずない」なんて、頭をよぎるんですよね。そうすると、手がとまったり、やるのが億劫になったりします。

そんなときは、心のなかでつぶやくんです。

「チャレンジする」って。
それだけで、心が軽くなりますよ。結果を求めることなく、チャレンジすることを目的とするからですね。言葉ってすごいですよね。

結果はどうあれ、チャレンジしたことが自分の経験になり、勉強になり、一歩前進することになるって信じています。

だから、あえて苦手なエンタメブログも書いていますよ。

でもね、少しだけ、ほんの少しだけど、いいことも。
それは、友人や主人に芸能の話題をふれること。とくに会話のないわが家では役立っています(笑)。

いかがです?風花心伝Rebirthで「チャレンジする」と考えてみては?もちろんエンタメブログじゃなくっていいんです。あなたの書きたいジャンルで「チャレンジ」してくださいね。

【お知らせ】
9月30日をもって、風花心伝Rebirthはいったん販売中止となります。持っておいて損にはならない王道のノウハウ。とういうか、あなたがアフィリエイターなら、いつかは知るべきアフィリエイトノウハウです。後悔することのないよう、手にしてくださいね。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



P.S アプリのLineにテレビ電話機能がついたんですね。今日、はじめて友達と使って大はしゃぎ。まだまだ気分は18歳(笑)。


 質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪

 ↓当サイト唯一のお勧め教材↓ 
特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR