お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

風邪で寝込んでても稼げるありがたいお仕事だな~って・・

こんにちは、風邪ひきのさつきです。

風邪で寝こんでいて今回思ったのが、ネットショップやってなくてよかったわ~です(笑)。

以前ネットショップやってたときは、納品があるので、熱があろうとお仕事してましたから。今は、アフィリエイトなので、寝込んでいても迷惑かける相手はいないので、気が楽です。


しかも、寝込んでいても、ちゃんと報酬は入ってくるわけですね。

A8にアフィリエイトB、アドセンス、楽天アフィリエイトと、昨日もしっかり売上げが上がってましたし^^
(お布団の中で暇なので、スマホで売上見てました・・笑)


アフィリエイトは、稼げるサイトを構築するまでは、慣れないとけっこう大変だと思います。でも、しくみができてしまえば、勝手に稼いでくれるので、本当にありがたいですよ。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪


3年に一回くらい風邪ひくんだけど、ひくと体力ないせいか
なかなか熱が下がらないんですよね~^^;
※コメントに応援ありがとうございます。
後ほど応援にうかがわせてもらいますm(__)m
ジャンル : 日記

コメント

お邪魔します~

こんばんは、やっさんです。
ランキングから、お邪魔しました^^

ネットショップ併設でやってるので、気が抜けない
状況とその感覚分かります^^;

でもアフィリエイトだと、ある意味自由っちゃ自由
なので、その辺は楽ですね。

サイトの構築や色々と始めは面倒ですが、その後は
とっても楽なのでお勧めなお仕事ですよね!

これからも頑張ってください。

応援ぽっちっとです^^

Re: お邪魔します~

やっさんへ

コメントありがとうございます。

やっさんはネットショップとアフィリエイトと
やってらっしゃるんですね?

それはそれは、大変ですね~。
でも、きっと上手にこなしてらっしゃるのでしょう。
私は不器用なんですよね。

コツを掴むと、楽しさもまた味わえるんでしょうけどね^^

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR