お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

ネットビジネス基礎講座とwebライティング入門講座もご用意

風花心伝Rebirthには、メインテキスト、サブテキストがあります。

サブテキストには、「基礎講座」が準備されていますよ。

ネットビジネスをこれからはじめる方が
身に着けておいたほうが良い、初歩的だけどとっても大切なこと。


インターネットの有効な使用方法や、メールの書き方
そしてアフィリエイトとは?


あなたが、これから行おうとしているアフィリエイトはどういったもので、
その中でもどういったやり方があなたにはふさわしいのかの考え方、
そういった、心構えみたいなものが分かりやすく書かれています。


特にアフィリエイトについて書かれた部分は、
これからアフィリエイト作業をしていくうえで、
あなたが壁にぶちあたることがあるかもしれません。

そんなときにも、ぜひ読み返していただきたい内容です。



「基礎講座」に、もうひとつ用意されているのが、
「webライティング入門講座」です。


ライティングの教科書的な内容ですが、なかでも「7つの基本」は
すぐに実行できる簡単なことなので、ご自分の今の文章と照らし
あわせてみてください。

これを意識して、文章を書くのと書かないのとでは、読む人にとっての
読みやすさといったものが違うはずです。


これを読んだら、即実行ですね。


風花心伝Rebirthは、メインテキストだけではなく
サブテキストも充実されています。

ぜひ、ご活用くださいね。



特典付きレビュー
テーマ : スキルアップ
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR