お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

無料オファーもビジュアル系の時代?

こんにちは、さつきです。


「ひと月に10万円稼ぐのもアフィリエイト初心者には難しい」って思ってる私。今朝のメルマガで、こんなの見ました。

「アフィリエイト初心者でも月収1000万円超えを目指せる」

うまいですよね~『目指せる』。
あいまいな表現って、物販アフィリエイト記事書くのにももってこいなんですよ。
あいまいなほうが、読者は妄想しやすかったりするし。


綺麗なお兄さんがドン!と目に飛び込んできました。
ワワ、イケメン!と思ったら、○○○そーなおじさんも次に・・(笑)。こういうのもビジュアルが大事な時期なのかも?イケメンお兄さんだけ載ってたら、無料オファーに登録しちゃったかな?(笑)。

もうそろそろ無料オファーにもみんな飽きがきてる頃だろうから、ビジュアルに着目してる?


アフィリエイトで月に10万円稼ぐには、やっぱりそれなりのマニュアルに時間をさいて作業する覚悟が必要だと思うよ。

ただし、ひと月にお込め代稼ぐくらいなら、全然そんなこともないけどね。


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪



ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR