お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

世の中そんなに甘くないのね?

こんにちは、さつきです。

よさそうな無料オファーきてました。
アメブロヘッダーとかツイッターやフェイスブックのヘッダーを無料でくれるってやつ。

アメブロは趣味ブログやってるんで、ちょっと欲しかったのね( ´艸`)

デザイン見本がなかったので、とりあえず見てやろうとメルアド登録してみたのです。
(メインじゃないメルアドね)

そして、見てみたら、動画がこれから4回あって見ていき、
その最後にパスワードあるんで、それから無料プレゼントをいただけるそうです。

そこでプッチン。

興味もない動画みなくちゃプレゼントもらえないならもらえないって、最初から書いとけ!

すでに数十分使用しちゃったじゃん。時間もったいなかったな~。

最近は、こういった無料オファーも手が込んできたんですね。以前はすぐプレゼントくれて、コメントくれたらまたプレゼントくれるみたいな感じだったけどね~。

イカシタデザインかどうかも分からないヘッダーのために、私の大事な時間を使うわけないじゃん。
せめて、ヘッダーのサンプル出しときゃ気持ちも変わったかもね。


無料オファーしかけてくるメルマガも解除できたらいいんだけど、これはちょっと利用価値あったりするのよね、損得感情いっぱいなんで難しい・・。

ね?そう思いません?


☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは。

タダより高いものはない、って話ですね。

時間ってほんと取り戻せないし、
無駄に使ってしまった後の後悔といったらないですよね。

そういう時間の使わせ方をするサイトやメルマガって
その時はよくてもあまり良い印象が残らないから
続かないんじゃないかなと思うんですけど。

それを利用できてるさつきさんは
なかなかのつわものですね^^

Re: No title

小花あきさん、こんにちは^^

そうそう、時は金なり!
動画って、もともと苦手です。目がチカチカするけど
まだPDFのほうがよいかな~。

私?ぜんぜんうまく利用できてないんですよ~汗

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR