お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

日記ブログでもアクセス2500超えしてます♪

こんにちは、さつきです。

久しぶりにキーワードがヒットしたみたいです。

このサイトは通常、1300ぐらいのユニークアクセスなんですね。
キーワードがヒットして、今回は2600ぐらいに。
一昨日ヒットして、昨日は、2200ぐらいに落ち着いてました。


akuse1-15.jpg



このサイトって日記ブログみたいな感じ。トレンド系の話題はいっさい書いてません。

一応キーワードはつねに記事書くときに意識して書いてますよ。ヒットした記事は半年以上前に書いたもの。そのキーワードでの話題が先日報道されたみたいで、私のサイトが上位にあったんですね。それで、アクセスが伸びたみたい。


こういうことってけっこうあります。そのときはそんなにヒットしなくても、あるときに話題になって、あまり関係ない記事がヒットすること。でも、キーワードに関した内容記事なので、全く関係ないってわけでもなく。訪問者にはちゃんと情報提供できてるんで、ページビューも伸びてるんですね。

これが、トレンドな話題だったら、直帰ですから・・(笑)。


キーワードをとことん追い詰めるタイプではないです。意識して日々書いてるけど、上位にこようとこまいとまったく意識してません。それでも、こんな感じのアクセスとれるんですよ。

サイト自体がグーグルから好かれていると自負しています。オリジナルな内容記事ばかり書いているから。

ほらね、続けているといいことあるんですよ~。



☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

さつきさん

おはようございます。
Rocoです。
ブログのアクセス数多いですね!

私はGoogleを意識して書きますす。
全部オリジナル記事ですよ。
一応、上位表示されているものが多いですね。

でもでも、さつきさんのブログほど
アクセスきてないです。

うちは、商材メインの記事を書いているからかしら?

応援完了です!

Re: No title

Roccoさん、こんにちは。

アクセス解析のサイトは、商材について
ではないです。

稼ぐ系ではアクセス増やすの難しいです、私は^^;
相性悪いのかな?汗。

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR