お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

アクセスバンバンでアドセンスの報酬もバンバン・・

こんにちは、さつきです。

先日の記事に書いたサイトのアクセス数1000→2000台に増えた件ですが、あれからまた1800ぐらいになって、また2000を超えるようになりましたよ~。

既存のキーワードがどんどん上位表示されてるって感じかな?
しかも、もう一つの更新型ブログのユニークアクセスも以前より1000近く増えてます。

更新型ブログ、強くなってきたのかな?


いっぽう、20記事ぐらいのミニサイトもちょっとだけ作ってるんですが、こちらは、狙ったキーワードでの検索順位がいきなり下がってきてますね~。

最近、グーグル変動あったのかな?
そこらへん、あまり関心がないもので^^;


SEOはいたちごっこなので、追いかけるのは嫌いです。性に合わないかな~。
といっても、飛ばされたりしたら、ショックだろうけど(笑)。


2つのブログが俄然アクセス増えたので、アドセンスの報酬もうなぎのぼりで、怖いくらいです^^;


収入の柱は分散したほうがいいだろうから、ちょっとASPアフィリエイトに力入れようって思っています。

1月19日の2つのブログのアクセス数です。↓まったく違った分野で、更新頻度や継続年数も違うけど、最近は、両方似たようにアクセス増えてます。
ここまでくると、やっぱ風花式すげーなって思う今日このごろですよ。

0120.jpg


0119.jpg
↑何をそんなに読んでるの?って感じ・・汗




☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは。
相変わらずアクセスすごいですね。

収入の柱は分散した方がいいですよね。
私もアドセンス一本の時はびくびく
してました。

一つのブログはなぜか、アドセンス停止
されたので、他の広告を申請して
許可おりたばかりですよ。

さつきさんのアクセス解析を拝見して
頑張ろうと思いました。

応援完了です!

Re: No title

いつもコメントありがとうございます^^

そうですね~アドセンスは、先輩方の話を読むと不安になりますね。
なので、私は風花さんの指示にもとづいて突っ込まれることないように
万全の体勢です。だから、そんなに不安じゃないんですけどね^^

おそらく稼ぎが多くならなければ
目立つ違反しなければ、そんなにチェックされないかと。

お互いがんばりましょ~♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR