お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

今日の物販アフィリエイト報酬は?【自己ベスト更新中】

こんばんは、さつきです。

どうしたんだろう~最近調子いいです(笑)。

今日の自己ベスト更新は、A8だけの売上件数が1日で5件だったこと。
他にもアドセンスに楽天アフィリエイトの売上は別で。

インフォトップは、風花心伝Rebirthはお休み中なので売上なしですよ。
他には、情報教材紹介していませんからね。

いきなりの5件の売上に自分でびっくり唖然!嬉しい☆ひとりでオタケビ上げてました(笑)。
喜ぶときには大いに喜ぶと、またいいことありそうですもんね。


kazahanasinden1023.jpg


なんで5件いっぺんに売れたのか?コツコツ風花心伝Rebirthマニュアルに沿って、自分で考えながらやってるから、としかいいようないですね~。
特別なコツみたいなことって残念ながらないんです。強いて言えば、いつも言ってるけど、粘り強く続けることかな?(笑)。


もうすぐ風花心伝Rebirthのリニューアル版の発売になりますよ~。
私がやってることまんま書いてあります、しかも風花心伝Rebirthよりもすごい分かりやすく具体的に。これから始める人はラッキーですね、ちょっとジェラシーかも(笑)。

発売になったらすぐ実践できるよう、インフルエンザ対策して、風邪対策して待っててくださいね。



☆読んだよ!をポチで教えてね(*^.^*)



質問メール
さつきあてのメールも待ってるよ^^⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR