お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

「初芽」ちゃんといっしょなら、あなたにもできる「はんじょう店」!

こんにちは、さつきです。


今夜の風花未来さんのメルマガは
しびれたな~、←古い?

言葉は綺麗なまんまなんだけど、力強かったり優しく感じたり、とうてい私には無理な表現力。

だからこそ、風花さんの文章に触れる機会をとても貴重で尊く感じています。


☆応援おねがいしまっすデス(*^.^*)


メルマガの内容、記載してもいいのかな?
無断だけど・・注意されたら消そうっと^^;

~~~~~

街にある実際の店を想像してください。

管理人が吟味・厳選した良品をそろれている店で
買いたいと感じませんか?


お店(ブログ)に訪れる人に
実際に喜んでもらえる、
はんじょう店を作りましょう。


大事なポイントは、
初芽のアフィリエイトブログを
はんじょうさせるのは、
リアル店舗をはんじょうさせるよりも、
簡単だということです。


~~~

上は、「風花初芽」で、どんなサイトを作っていくかってことを、風花さんが話されています。


ネットショップやってたからわかるけど、アフィリエイトで成功できればネットショップも繁盛すると思います。どちらも同じなんですよね。

ネットショップは、オーナーの名前を記載する必要があって、アフィリエイトは記載する必要はないけど、そこんとこに甘んじてたらダメだって思うの。

どちらも顧客の要望に応えてこそ、商品を購入してもらえるって思っています。
だから、アクセス解析をみては、この人は何を知りたがってるんだろう?どんな疑問があってこのサイトに来てくれたの?って考えてみたり。


でも、アフィリエイトって、在庫持たなくてよいじゃないですか?そこんとこだけでも、ホントありがたいな~っていつも思ってます。

小難しいこといってるかもだけど、自分の紹介している商品をひとつ買ってもらえたら、きっと感謝の気持ちと同時にお客さんってどんな人だろう?って思いますよ。

それをもとに、またサイトを育てていけばいいんですよ。
ねっ(^^)♪


>>「初芽ちゃん」のレビューも見てってね!

ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR