お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

ネタバレしなくてもあなたの商品、売れますか?

こんにちは、さつきです。

物販アフィリエイトも難しいけど、
稼ぐ系も難しいですよね~。

そう、記事書き。

だって、ネタバレしないように書いているから。

でも、そこんとこがライティング力の見せ所だったりするんですよね~。
しかも、そのほうが商品って売れるからおもしろい(笑)。

さて、あなたは商材のネタバレせず、買う気にさせるレビュー記事書いていますか?


☆もし、気が向いたら応援お願いしますm(__)m



稼ぐ系のアフィリエイトはあんまりやってないんで私、よく分かりません。
でも、稼ぐ系の商材って、ネタバレしないように書くのが暗黙の了解なんだな~って、そう?

難しいですよね?内容を暴露しないように紹介記事を書くって。
毎日何書けばいいの?って感じ(笑)。


でも、暴露するのは簡単だけど、しないほうが読む人の興味をそそることってありませんか?フンワリとオブラートにつつんだ感じでお話するんです。でも、時々は、数字や実績を見せてアプローチとしないと、ぼんやりしたサイトになってしまうんですけどね。バランスも大事。


物販アフィリエイトも同じです。
「コレ、効きます!すぐ治りました!」なんて言わずに、商品を使った効果を想像させるような記事書き、私は今、目指しています。


ライティング、難しいけど奥が深くて楽しいですよ^^


■奥が深いといえば、「風花初芽」。
たったの198ページによく書ききったもんだわ~。さすがだね。
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー
ジャンル : 日記

コメント

No title

さつき様

稼ぐ系って風花初芽ちゃんの紹介がはじめてです。風花しきの大先輩から、稼げてないのに稼ぐ系はむずかしいわよ。とはっきりと告げられているにもかかわらず、、やりたいからやってみたというかんじです。
初芽ちゃん実践して稼げる人がさくさくでてきたら楽しいですね。

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR