お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

さつきの特典って、ほんの「お・ま・け」なのよ、知ってた?

こんにちは、さつきです。

あなたは、教材を購入する時、こんなことで選んではいませんか?

ジャ~~~ン!!「教材についている特典」

だとしたら、ヤバイですね~。多分(笑)。
まあそれが普通でしょうけど。

そうそう、もちろん私も、以前は教材の特典選びで忙しかった人です!


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)


あなたはアフィリエイトで稼ごうと、アフィリエイト教材を買うつもりですよね?

だとしたら、はっきりいって「特典」ってけっこう邪魔。
特典読む暇あったら、教材を何度も読んで、さっさと実践したほうがよいです。


といっても、私もしっかり特典つけてますけどね^^;
がんばって作ったけど、教材本体に比べれば、ほんの「おまけ」ですよ~


んーノウハウコレクターの私の経験からすると、特典で稼ぐ手助けになったものってほぼ無いんですけど。特典を読む時間や動画を見る時間がもったいなかったな~っていう記憶がほとんど。

まあ、私に、特典を活かせる力がなかっただけかもしれませんね。確かに・・稼げないぺーぺー自称アフィリエイターでしたから(笑)。


では、あなたは?


「風花初芽」の教材には、あなたがアフィリエイトで稼ぐために必要なこと、しっかりつまってますよ。だから、あなたが誰から、どんな特典をつけている人から買おうと関係無いです。(もちろん、私からでなくても大丈夫^^)

まあ、しいて言えば、アフィリエイターのサポートくらいは意味あるかな。でも、物販アフィリエイトして実績あげてないとちょっと難しい。でも、お話上手な方なら、モチベーションアップにはなるはず!ただ、そのサポートもあなたが自ら動かないと活かせませんよ。サポートついてるなら、遠慮すべからず。(アフィリエイターからは、連絡こないでしょ?)


私が最近情報教材を買うときは「オリジナル作成の特典」だけ、ついてるところを選んでます。もう、それ以外はいらない~。音声は、販売者さんの音声ならいいけど。


教材を購入したら、まず教材を読む。そしてサイト開設。そして教材を読む。そして実践。そのあとに、時間があったら、特典を見てみる。みたいな感じがベストでは?

あなたの時間を無駄にしないよう、あなたのの稼ぎが一日でも早くなるよう、祈ってます!

■渾身のレビュー読んでみる?
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは

私も 特典付が大好きですよ

よろしくです♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR