お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

私が「稼ぐ系のアフィリエイト」する理由は・・

こんにちは、さつきです。

いろんな検索で、このサイトに来てくださってる方いらっしゃいます。見てると楽しいです。どんな気持ちで、今どんな状況でいらっしゃるんだろうな~なんて想像しちゃったり^^

なかでも気になる検索ワードは・・


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
最近「さつき アフィリ」とか「さつき 風花」とか「さつき ふんわりアフリ」とか毎日あって、めちゃテンションあがってしまいます♪(笑)

とはいっても・・


私、いつも書いてるけど稼ぐ系の情報商材アフィリエイトって苦手です。なんでか分からないけど、なんとなく・・(⌒-⌒;) ・・・・

インフォトップの語学系とか趣味系のアフィリエイトもやってるんですけどね。こちらは平気。だって、私の経験とか知識とかそういったもんを記事にして、記事の中のほんの一部のみで紹介するだけだから。

稼ぐ系はちょっと特殊ですよね。なんだか緊張するんですよね^^;


でも、なぜがんばって苦手な稼ぐ系のアフィリエイトしてるかっていうと・・

1.風花式で初めて、やっとのこと稼げたこと、伝えるのが必要だと思ったから

2.風花式に出会ってなかったら、今でも稼げてなかったとマジで思うから

3.風花式アフィリエイトへの恩返し




この3つ。


・・って、どれも同じこと言ってますよね?^^;

この中に、「まだ稼げてない方のためを思って」というのが入ってませんね。んーー正直それって私にとっては二の次なのかな?
はっきりいって、私は物販アフィリエイトのほうがおもしろいです。だから、あまり興味がないっていうか・・すみません。。


それから、私が稼ぐ系アフィリエイトで稼ごうとしていないからかな?←本音を言ってもいいものかいな?(汗)


でも、風花さんは私とは違ってて、稼げていない方に稼いでほしいと思う気持ちがすごい強いです。私にはそう感じられます。その気持に圧倒されて、私も恩返しとか風花さんの気持を応援したいとかそういった思いでこの記事も書いています。


多分、そういった人の教材だから、私も稼げるようになったんじゃないかな?損得勘定ほとんど無視みたいな(笑)。

アフィリエイトで稼ぐつもりだったら、「風花初芽」本気でやってみて。損はしないからね(^^)v


■レビュー読むのも勉強になるよ。さつきの渾身のレビュー読んでみる?
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー





ジャンル : 日記

コメント

こんちわ

風花式ですか。。。
何だかそこまでプッシュされると興味がわいてきます。
ちょっと考えてみますね。

応援しております。
近ツリ

Re: こんちわ

近ツリさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。

風花式よいですよ。
でも、近ツリさんのやってらっしゃることも
楽しそうです。がんばってくださいな♪

応援、感謝です☆

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR