お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

作家希望ではなく、アフィリエイター希望ですが・・

こんにちは、物販アフィリエイターのさつきです。

物販アフィリエイト売れると楽しいですよ?なので、あなたにもお薦めしているこのブログです。
売るためには、ある程度のノウハウ必要です。そのノウハウが、たった4800円(そのうち値上げするのかな?)なので、このブログでお知らせしている次第です^^

ところで、その4800円のアフィリエイトマニュアル書いた風花未来さんの有料メルマガあるんですが、毎週金曜日に届きます。

先ほど読ませてもらったのですが・・


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
私のアフィリエイト人生を変えてくださった方、風花未来さん。
風花さんのノウハウに出会えなかったら、大げさではなく、きっと一生稼げるようになれなかったと、今でも思っています。だから、本当に心から感謝しています。


最初は、風花さんのノウハウに惹かれたのですが、次第にその文章に惹かれるようになりました。私は国語ができない人だったので、まるっきり直感のみなのですが・・汗。


私が風花さんを知った当時は、難しめで固い文章だったように思います。風花心伝Rebirthを書かれたときですね。長いし硬いし、眠いしで、マニュアルを読むのが辛かったです・・(^_^;)
でも、今は、とても柔らかい文章といった印象。私には読みやすいです。今日のメルマガもけっこう長かったのですが、理解力の乏しい私にもすんなりと、しみとおってくる感じ?まるで小説を読んでいるようでした。題材は「スマホ時代の文章術」というノウハウ系っぽいんですけど。



こんなふうになりたいな、っていう人の真似していると少しずつ近くなるっていいますよね?だから、私は風花さんの文章がいつもお手本で、いつも尊敬の念をもつように読ませて頂いています。

物販アフィリエイトって、ひとつ間違えると売り込み感の強い文章になりがちです。そんなふうになりたくないから、いつもお手本を心にとめています。


あなたにも、そういう人いますか?

こんなふうなサイト作りたいな~とか、こんな人になりたいな~とか。こんな読ませる文章書ける人になりたいな~とか。


お手本ってすごいと思う。イメージが掴みやすくなりますよね。最初はちょっと真似っ子しながら、しだいに自分らしさを出していくといいんじゃないかな~って思ってます。

作家志望だったという風花さん、いつか風花さんの書いた本読めるといいな、なんて勝手に希望しています(笑)。


私の尊敬する風花未来さんのアフィリエイト教材です♪とても分かりやすく読みやすく書かれていますよ。
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー
ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!

こんにちは!
物販は、買っていただけると、とてもうれしいですよね。
最近あちこちで風化さんのをお見かけしますね。
女性らしくて、とても好感のもてる印象。
そんなスタンスだから、お客様にも好かれるんでしょうね。

心温まる気がしました。

応援ポチツ

No title

こんばんは。

私も基本は物販アフィリです。
好きなことを中心に、趣味を中心にアフィリエイトしてきました。

今は、楽しく稼ぐノウハウをお伝えするブログを立ち上げたところです。

さつきさんのブログ、かわいいブログですね(^^)
また訪問させてくださいね。
ポチ済み♪

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR