お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

わが家の芝生は青かったのかも(笑)

風花スタイルのアフィリエイトは、文章を書くことが好きな人でないと
続かないような気がします。


風花心伝Rebirthと同じ内容をやってきた塾生さんを見ていても
思ったのですが、みなさん、文章を書くことが好きな人ばかり。

文章を書くのが上手でなくてもいいんです。
好きであれば。あとは、マニュアルにそって、実践しながら
練習を重ねていけばいいんですね。


でも、こればかりは、好きでないと苦痛だと思います。


最近の検索エンジン対策でも長文が不可欠となってきているので
アフィリエイターにとって、文章を書くということは
苦痛であってはならないのかも?


でも、これが書きたくない内容だとおもしろくない。
文章を書くのがどちらかというと好きな私でも、書けないんです。


風花スタイルを離れて、キーワードを追い求めるアフィリエイトを
しようと思ったことがあります。

そのほうが楽そうだったから(笑)。


「隣の芝生は青く見える」ってやつですね。


いくら文章を書くのが好きとはいえ、自分が書きたいことばかり
書きなぐっていては、読んでもらえるブログはできませんね。

だから、それが辛くなる時もあるんです。

そういったときに、他のアフィリエイト手法が目に入る。


それで、キーワード戦略でひと月10万以上稼ぐというサイトを
見せてもらったことがあります。

でも、そのサイトを見て・・

私は、ワクワクしなかったんです。

当然ですね、いつも風花塾生さんの生き生きしたブログばかり
目にしていたのですから。

訪問者目線を考えた気配りの感じられるブログ構成。

つい2ページ、3ページと読みたくなる記事。

ブログから、たくさんのメッセージが発せられているのを
感じます。


あ、やっぱり私には無理だって思いましたね。
風花スタイルを知ってしまった今は、キーワードをひたすら追い求め、
作るサイト作りは、無機質に思えてならないのです。
(あくまでも、私の気持ちです)

そんな自分の気持ちに気づいた私。


隣の芝生は青く見えるのだけれど、実はわが家の芝生が
一番青いのかも?


なんて、なんとなく嬉しく思ったことでした。


特典付きレビュー
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR