お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

A8でゴールドに昇格!最近の報酬実績など・・

ご無沙汰しています。さつきです^^

物販アフィリエイトのほうが忙しくて、ここは放置ですみませんm(__)m

なのに、私実践のアフィリエイト「風花初芽」のご購入。このサイトからいただいていて、申し訳ないやら嬉しいやらです。


今日はも私ごとなのですが、近況やら報酬状況をご報告です。

☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)


やっとこさ、A8でゴールドになりました!

a8ゴールド


本音はブラックを目指している私。でも、A8ばっかり使ってるわけでもないし、アドセンス報酬もおいしいしで、手間ひまかけれずになかなか伸び悩み中です^^;

でも、ちょっとずつでも上がると嬉しいもんですね。

秋のA8フェスティバルでは、ブラック、プラチナ、ゴールド会員が早期入場できるそうです。行ったことないので知らなかった。

できたら行きたいので、下がることないようがんばろうと思ってるところです。


最近の私の報酬ですが、入金ベースで毎月20万超えとなっています。通帳見るのが楽しみなおばさんと化しています(笑)。
(もう、面倒なので報酬画面貼りませんが・・)

内容はアドセンスとA8、楽天アフィリエイト、アフィリエイトB、アクセストレードからの報酬です。

あと、アクセスがユニークで1000超えするサイトが4つに増えてます。

次は30万を目指しているとことですが、なかなかですね~。

振り返ってみると、1万円が稼げなかった時も難しいもんだなって思ったし、5万円超え、10万円超え、といつも難しいなって思ってたけど、超えてみると、いつの間にかできてたって感じです。

だから、30万超えもそんな感じでいけるんじゃないかと・・漠然と^^;

素質もセンスも持ち合わせてないんで、「風花初芽」のマニュアル通りコツコツ作業していくだけです。

今年ももう半分過ぎようとしていますね。ぜひ、あなたも風花初芽で2014年の後半戦、盛り上げてってください!


私の尊敬する風花未来さんのアフィリエイト教材。
あなたも、訪問者目線に対応したデキルブロガーになれます('-^*)/
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR