お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

6月のアフィリエイト報酬は目標超えデシタ

こんばんは、いつものご無沙汰さつきです(笑)。


さっそくですが、6月は目標の発生30万円超えました。
なぜかはよく分かりません、なんとなーくです。
そのときが来たって感じ?(笑)。

そう、あなたもなんとなーく30万くらい
いくんです、続けていれば^^

☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)


6月のさつきの報酬額、今回もアバウトですみません^^;

ア○○○○ 18万弱
A8     10万ちょっと
楽天    3万5000円くらい
アフィリエイトB 7000円ちょっと


嬉しいのはA8が10万超えしたことですね。

201406アフィリ

紹介している商品も少ないし、なんか下手くそです^^;
それでも、10万超えできてすごく嬉しいですよ。

風花さんに報告したら、喜んでくださって「よかったね」って褒めて
いただきました。

大人になってから褒めてもらうことってぜーんぜんないですよね。
だから、すごい嬉しいです。

褒めてくれる人、褒めてもらいたい尊敬できる人がいるって幸せですね。


数年前は、高額塾に入って半年たっても
アドセンスで年に1万円も稼げなかった私。
楽天アフィリエイトでも、月に1,000円も稼げてなかったし。
成長したな~って、自分を褒めてあげてます(笑)。

稼げてる他の人と比べると、全然なんですよね。でも、上をみれば
きりがなくって、褒めることなんていつまで経っても
できなくなってしまいますからね。

それに、私の目標は稼ぐ金額ではないんですよね。
楽しみながら、自分の納得いくスタイルで息ながーく稼ぎ続けること。
かなりわがままです。

こんなわがままなアフィリエイトスタイルなのに、ここまで
私を引き上げてくれた風花式アフィリエイトに感謝しています。

あなたが風花初芽実行していて、成長したな~って思ったら
教えて下さいね。私でよければいっしょに喜びましょー^^


●私の夢を叶えてくれたアフィリエイト教材デス。
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー

ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんわ~やまぐっちです。

おめでとうございます~^^

先月のブレイクした結果が気になってましたが、
ここまでだったとわ・・・すごい。

楽しみながらここまで出来るなんて、
教材との相性バッチリですね!

また寄ってみます~
ポチッと。

楽しみながらできるってとってもいいですね^^

さつきさん

こんにちは。ニコラスです。

ブログランキングからやってきました^^


楽しみながら、月30万円ってすごいですね!

ストレス抱えながら作業していても
長続きしないですからね^^

これからもがんばって下さいね^^


応援ポチさせて頂いております♪

Re: 楽しみながらできるってとってもいいですね^^

ニコラスさん、コメントありがとうございました^^

ニコラスさんのサイト、拝見しました。
転職9回ってすごいエネルギーですね。。
経験豊富そう!

私からも、応援させていただきましたよ!

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR