お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
アフィリエイトで7桁近く稼げてたけど、グーグルさんの気まぐれのおかげで?今はパート主婦の平均収入くらいかな。

落ちたときはめちゃ悲しかったけど、思いかえせばうぬぼれてるとこあったし、税金やいつ落ちるだろうという恐怖がなくなって気楽~(笑)←THE負け惜しみ( ;∀;)

いまは、自分らしく無理のないアフィリを模索中♪

【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

Guess what?

伸びても悩むアフィリエイト報酬^^;

こんにちは、さつきです!

長い間放ったらかしにしていたら、風花さんからチェック入りました^^;
「fc2のブログ、更新してないから広告入ってるよ・・」って。

(ウーム見苦しいですよね、確かに・・でもね、物販アフィリエイトで充分稼げてるし・・イイワケモロモロ^^;)


恩人の師匠から指摘受けたら、更新しないわけにはいきませんよね?


というわけで、私の近況でも書くとしましょーか(^^ゞ


フツーに順調です。というのは、飛躍的にアフィリエイト報酬が伸びたわけでもなく減ったわけでもないんですよね。


ヨコバイって感じかな?振込ベースで25万円前後って感じ?(プラス楽天ポイントね)

その他にも、私は事務職してるんでそちらからのお給料もあります。普通に生活するにはすでに充分なんですよね。主人もアフィリエイトの稼ぎにびっくりだし。子供も「お母さん、すごいね!」って褒めてくれくれるし、好きなお洋服も買えるしで、すでに満足?(笑)


一年ほど前は、事務職のお給料をアフィリエイト報酬が超えるのが夢でした。でも、全然近づかなくて。事務のお給料ってありがたい金額なのね~。アフィリエイト報酬がそれを超える日って来るのかしら?なんて思ってたけど、今は軽く超えています。

超えれないうちはそれが普通の感覚で、超えたらそれがまた普通の感覚になるから不思議です^^

今は、所得税を考えるとこの程度で収めるべきなのか?それともさらに上を目指すべきなのか?そこらへんで足踏みしてる感じでしょうか。


なので、報酬も伸びないのかな?なんて、伸びないイイワケしています(笑)。

ただ、私にはアフィリエイトが生きがいみたいなものなので、まだまだ挑戦してしまうと思うんですよね。なので、やっぱり上を目指そうかと。

ただし、それを覚悟するには、もうちょっと時間が必要なのかもしれませんね、何しろ今が満ち足りていますから^^


●サイトの量産、情報商材アフィリエイトは挫折した私だけど、風花式で花開きました♪(内緒にしてたけど、せどりもちょっとやってすぐ挫折・・汗)
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR