お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
アフィリエイトで7桁近く稼げてたけど、グーグルさんの気まぐれのおかげで?今はパート主婦の平均収入くらいかな。

落ちたときはめちゃ悲しかったけど、思いかえせばうぬぼれてるとこあったし、税金やいつ落ちるだろうという恐怖がなくなって気楽~(笑)←THE負け惜しみ( ;∀;)

いまは、自分らしく無理のないアフィリを模索中♪

【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

Guess what?

「売上おめでとー!」ハチとクマ、どっちが嬉しい?

こんにちは、さつきです^^

今朝、いつものように報酬画面をあけてみたら、アフィリエイトBにこんなの出てて思わず、目が点!!ひとりで大爆笑していまいました(≧∇≦)/

アフィリエイトb

な、なんでクマ?んーーーアフィリエイトBだから・・・BEAR?(^_^;)


すごいなー、アフィリエイトB分かってんだよね。女性アフィリエイターの心理。
だって、別にA8でなくてもいいんだけど、ハチが飛ぶのが嬉しくてA8ばっかり使ってるようなアホな私なんですよ^^;

以前、アクセストレードの方にお会いしたときに、「アクセストレードさんも売上出たらなんか飛ばしてくださいよーっ」て言ったけど、反応さえなかったもんね(^_^;)

アフィリエイトBってなにげにアフィリエイターさんからの評判いいのは知ってたんですよね。振込が早い、振込手数料いらない、スタッフの方の対応がよい、とかって。かなりアフィリエイトB使う気になってきた(笑)。

ちなみにA8も面白いです。今は通常のハチだけど、イベントで出てくるハチが違うことあって楽しいのです。最近では、ハロウィンスタイルがありましたよ~。

a8


●さつきがハチとかクマとか飛ばせるのはこれのおかげ^^
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

秘密
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR