お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

商品の売れるサイトならアドセンスは簡単!

こんにちは、さつきです!


私がアドセンスと物販アフィリエイトをやってるのは、このサイトでいつもお話しているとおりです。

私の稼いでいる手法は風花式なんだけど、現在発売中の教材、風花初芽にはアドセンスの手法は書かれていないんですよね。

だから、ちょっと疑問に思われている方もいらっしゃるかも?


以前発売されていた教材、風花心伝Rebirthでは、アドセンスのことも触れられていたんですけど。風花初芽では、物販のことに限定されてマニュアルが書かれています。というのも、物販アフィリエイトで稼ぐ力があればアドセンスは簡単だからなんですよ。

でも、アドセンスで稼げても物販アフィリエイトは難しいかな?って気がします。物販アフィリエイトって、やはりライティングが少なからず必要ですものね。

ライティング教材もいろいろと評判の良いもの出てるけど、実は私一度も購入したことないんです。ライティングスキルがすごい!ってわけでもないんですけどね。昔は書くのが苦手だった私でも、こうやって物販アフィリエイトで稼げる文章が書けるようになっています。それも、風花式教材のおかげだと思っていますよ。

ライティングについても、簡潔に風花初芽のマニュアルの中で触れられていますからね^^



風花初芽は、風花心伝Rebirthをよりシンプルに物販アフィリエイトに限定した手法でマニュアル化されているんですね。これは、実践する内容を迷わないようにという作者さんの配慮から生まれたものです。


だから、風花初芽をマニュアルどおりに実践していけば、商品の売れるサイトができるはずで、同時に、アクセスを呼び込めるサイトに育っているはずなのです。

つまり、育ったサイトにアドセンスを貼れば、アドセンスでも稼げるようになるんですよ。

実際、私のサイトは物販アフィリエイト目的として作ったサイトなんですね。ついでにアドセンス貼ったら報酬が伸びたって感じです。

ちなみに、後で貼ってるA8の報酬画面。こちらは、風花初芽のマニュアルに沿って作ったサイトの実績ですよ。



報酬画像を貼るのって、実はあまり好きではないんですが・・。

風花初芽を実践されている方の励みになればと思って、先月の私の報酬画像貼っておきますね。(自分は、他のアフィリエイターの方の報酬画像見るの好きなので・・笑)

稼ぐ
10gatu.jpg
(主な成果です。あと楽天とかアフィリエイトBとかアクセストレードとかちょろちょろ・・)



だから、本当に一番大切なことって、マニュアルに書いてあることにそって実践して諦めない、続けることだと思っています。

ただし、間違ったやり方、勘違いといった方向で続けてると遠回りになるので、私からの購入者さんには、迷ったらアドバイスさせていただいています。遠慮されずに、ぜひぜひ利用してくださいね(*^-^*)


●量産手法で4サイト作って挫折したさつきが稼げてるのはこれのおかげ!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

コメント

No title

こんにちは!たかみやです。

教材通りに諦めずに続けることの大切さは
最近、私も身にしみて感じています。

成果が出るまで時間がかかりますが
コツコツと続けていくことが大事ですね。

またやる気が湧いてきました!
応援させていただきます。ありがとうございました。

Re: No title

たかみやさん、コメントありがとうございます。
やる気は、一番大切ですね。

がんばってください!!

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR