お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

アンポンタンでもアドセンス一時審査とおったよ~

こんにちは、さつきです♪

年末になりましたね~
私は大忙しです。。


本業(といっても、今ではアフィリエイトのほうの収入が多いんですケドネ)の決算処理だったり、官公庁への書類提出とか年末調整とか・・(^_^;)

そんな忙しい中、アンポンタンにアフィリエイトを教えることになっちゃいました。

そのアンポンタンっていうのは、うちの息子くん。

私があんまり自慢気にアフィリエイト報酬のこと話すからか?興味もたれてしまったみたい。。ありゃ~


でもね、彼は学校でやってたエクセルやワードは使えるんだけど、私が家ではずっとパソコンを触らせなかったので、ネット関係は全然ダメなんですよ。

だから、パソコンでブログ作ったことさえないし、HTMLとかさっぱり???な状態です。

この前は、「ペイント」のソフトを見つけて画像を縮小してブログに貼り付けたって自慢してきました(笑)。
でも、それってアドセンス申請用のブログだったので、すぐ画像を剥がさせましたけど(^_^;)


何からさせようかな~ってことで、練習で無料ブログでブログ作らせてアドセンスの申請させてみたんですね。

「一次審査合格したよ!」ってラインきてました^^

アンポンタンでもやっぱ若者はすごいですね。ほぼ何も教えなくても、一からブログ開設とかアドセンス申請までネットで自分で調べてやったみたい。

アドセンスの一次審査って普通に受かるんだろうけど、もちあげてテンションあげときました(笑)。

チョー初心者にアフィリエイト教えるのって初めてで面倒だけど、自分の勉強にもなるかな~って。


一番難しいのは、飽きさせないこと、かな。。(。・・。)


↓↓これでさつきは、本業よりもアフィリエイト報酬が多くなったのであ~る!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR