お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
アフィリエイトで7桁近く稼げてたけど、グーグルさんの気まぐれのおかげで?今はパート主婦の平均収入くらいかな。

落ちたときはめちゃ悲しかったけど、思いかえせばうぬぼれてるとこあったし、税金やいつ落ちるだろうという恐怖がなくなって気楽~(笑)←THE負け惜しみ( ;∀;)

いまは、自分らしく無理のないアフィリを模索中♪

【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

Guess what?

年末からお正月にアクセスと報酬激減(T_T) ・・だったけど・・

2015年、あけましておめでとうございます!
さつきです^^


A8のハチさん、未確定報酬あがったら管理画面に飛ぶやつね。
やってくれてますよ~お正月バージョンもかわいいです♪!
ハチさんが羽織袴姿で、羊さんも登場ですよ(*^.^*)

A8の未確定報酬



お正月は商品が売れるから物販アフィリエイターもかき入れ時とかって、アフィリエイトブログで目にするんですが、そういうのってクリスマスプレゼント商品とかお正月用のカニとかおせち料理の予約とか福袋みたいな時期的な商品なんですよね。


そういうのって、私全然扱ってないんで年末からお正月の1月1日まではすんごい干上がってました(笑)。


毎日売上上がってたサイトから商品売れないし、アドセンスも半分以下に激減でびっくり(T_T)

もちろんアクセスも半減で、このサイトやばい?とか思って、去年のサイトのアクセス調べたりと凹んでたんですね。


そしたら、2日あたりからアクセスも通常になって売上も上がるようになったし、アドセンスも戻ってきました^^


年末からお正月にかけては、リアル生活が忙しくってネットも見る人減るってことみたいですね。


というわけで、アクセス解析や報酬画面を見つつ、ただいまホッとしているところです(笑)。

今年もちょびっとずつ新しいことに挑戦しつつ、アフィリエイトがんばっていくつもりです。

Aの報酬額
↑なんだ?この報酬額の案件?と、忘れた頃に売れたりすると、なお楽し(^^)v



あなたの一年も、去年よりさらにステキな年になりますよう祈ってます!


↓↓あなたもきっと、A8のハチさんに毎日会えるよ!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR