お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

アフィリ作業するときのお気にいりBGM

こんにちは、さつきです!


あなたは、アフィリエイト作業している時って
音楽とか聴いてます?


私は、一度に2つことができない不器用な人間でして・・(笑)

音楽聴きながら作業してても「うるさっ!!」って
なっちゃうんですね。


でも、この人のアレンジした曲は大丈夫みたい。
広橋真紀子さん。

いろいろとアレンジしてるのね。







もっとゆったりしたいときは、こんなのとかどう?




飽きがこないのもいいですよ。気に入ってて、めちゃ毎日聴いてます(笑)。

リラックスしながら、記事書きできたら最高ですよね~。


↓↓これ読みながら聴いてみる?(笑)
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)
テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR