お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

「続けること」よりも「やめない」ことがもっと大事かも。

こんにちは、さつきです^^


あなたのアフィリエイト作業は順調ですか?


なーんて人に言えたほど、作業をわんさかできる人ではない私です^^;


最近、新しいことを学んでいるんですけどね。どーにもこーにもやめたかったり、他のことしたかったりと、マジで泣きそーです、この歳で(笑)。



そんなときに出会った言葉。


「続けることよりもやめないことが大事」


え?今まで続けることが大事!ってずっと思ってやってきたんだけど、それよりも、やめないことが大事ってなに?


っていうか、何が違う?


って、頭のなかでグルグル考えまくった結果、そっかー。


『続けること』って毎日継続っていう印象。でも、『やめない』ってのは、休みを入れてもまた始めるってこと。ほら、カスタネットみたいなイメージ?

めちゃゆるーい^^;


けど、大切なのは諦めないってことですよね。


ってわけで、私もカスタネットみたいに休みが多いんだけど、諦めずやめずに新しいことがんばってます。今の風花式アフィリエイトに何かプラスできないかな~って。

なーんてね。



だから、あなたも休んでもいいから、また始めてくださいね。
きっといいことあるし、諦めずに作業すれば自分で気づかないかもだけど前進してるに違いないからね☆

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

No title

さつきさん

はじめまして。バタと申します。
人気ブログランキングからやってきました。

大切なのは、諦めないってこと。

身にしみることばです。
ちょうど最近諦めかけていたので。

続けていると、惰性で続けてしまう
ということがありますが、

諦めるのは簡単ですし、
再開が難しいですからね。

刺激になりました。
ありがとうございます。

応援ポチ,させていただきます。

バタ


コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR