お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

主婦にとって、ブログアフィリエイトが最強な理由

こんにちは、さつきです。


あなたのブログアフィリエイト続いていますか?

私のやるアフィリエイト作業は、現在趣味のような感覚となっています。
カッコよくいうと、ライフワークってやつともいえるかな?


昔は家計が苦しい時期もあったけど、今は子供も大きくなったし家のローンも終わってるのでアクセクして働く必要もないんですね。

でも、アフィリエイトって楽しいので続けられています。


最近では、整理整頓ブログ作ったんですね。
なぜそのテーマにしたかっていうと、自分の家がとっ散らかってるから(笑)。

パソコンばっかりしていて、それが楽しいので家の中の片付けしないんですよね。庭も草ボーボー。

だから、ブログのネタ作りのためなら整理整頓するかな?と思ってやってみたら、案の定、家の中が綺麗になりました(笑)。

主婦の方だったら、アフィリエイトと家事をこうやって連動させてもいいですよね。合わせることで、どちらもやりがいが出てきます。


このブログのアクセスは、少なくとも一日1000PVは超えてるみたい。


興味のあることをテーマにすると、それだけで記事書きが苦じゃないし続きます。

作ったブログが伸びるかどうかは、作ってみないと分かりません。

でも、量産と違って、何かしら残るものがあるんですね。だから、私は毎日コツコツ育てていくブログアフィリエイトが好きなんです。


hati.jpg



A8は6月で、15周年記念なんですね。ハチさんもタキシード着てるし、ピンクやキラキラで可愛すぎ!

やっぱA8のサイトってデザイン力あるな~と、やっぱお金があるって大事?と、変なところに興味もってしまいます。


↓↓すでにロングセラーなんじゃない?
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

コメント

No title

こんばんは(*´▽`*)

風花初芽、気になってたんです(>_<)
4800円だったんですね!
今は7700円に値上がりしてます(>_<)爆

また、お邪魔させてもらいます♪

応援ポチっと♪

ブログはコツコツやるのが楽しいですよね。

はじめまして、三井と申します。

ブログ運営が楽しめるのって大切ですよね。

>作ったブログが伸びるかどうかは、
>作ってみないと分かりません。

これは本当にそうですよね。
やる前から分かる人なんていませんものね。
まずやってみる、ですね。

そしてコツコツ積み上げたブログは
資産になりますよね。

また訪問いたします。


応援していきます。

No title

さつきさん

ナミです^^こんにちは!

アフリィエイトを続ける秘訣は
楽しめるかどうか、

僕も楽しみながら続けています^^

毎日コツコツと続けていくことで
少しづつ前に進んでいく。

日々の継続が少しづつ結果をして
現れていく過程はとても楽しく
続ける意欲がわいてきます^^

非常に共感できる記事
ありがとうございました^^

これからお互い楽しく続けていきましょうね^^

応援完了!

またご訪問させてくださいね^^

No title

こんにちは。

主婦仕事とブログってまるで別物の感じで
過ごしてました。
確かに連動させてしまえは楽しくなるかも。

また来ますね。

No title

はじめまして、ユイノです。
ブログランキングから来ました!

私も、ブログ量産は苦手だし嫌いです^^;

せっせと量産に時間をかける人もいますが、
尊敬の眼差しを送らざるを得ません。

そっちの方が効率はいいのかもしれませんが、
量産に使う力を、一つのブログに集中させている感じです。

一つに集中してやるのが向いているのでw
マイペースにやっていくつもりです^^


また訪問させていただくので、
これからもブログ運営頑張ってください!

ちゃっかり応援させていただきました^^

共感しました!

初めまして!ヒロと申します。

ブログをコツコツ育てるのって楽しいですよね!

私は一時期、ブログの量産をしていたり、
必死にアクセス集めをしたりと、
楽しめないブログ生活をしていました。

やはり、何事も楽しまないと継続していきませんよね!

共感できる記事ありがとうございます!

応援ボタン押しておきますね!

私もブログを書いているので
遊びに来てくださいね!

では記事更新楽しみにしています!

ありがとうございました(。>∀<。)ニコッ

No title

さつきさん
こんにちは♪

アフィリエイトでこの成果は素晴らしいですね。
レビューも参考にさせていただきました。

ありがとうございます。

No title

こんばんは。
ランキングサイトから来ました、ちびママです。


量産ではなく、一つのブログを大切に育てていくこと
私も同じスタンスです!

そして育てていくと楽しくなってきますもんね。

お互い楽しみながら、アフィリエイトしていきましょう!

応援済みです。

No title

さつきさん、こんにちは!
ブログランキングから来ました、
子育て真っ最中の三十路主婦、おくだえりこです。

風花初芽、気になってました!
自分が楽しめるテーマを選んでいけるというのは
ホントにいいですよね☆

整理整頓ブログを作って
家を片付けるきっかけにするなんて!
目からウロコのアイデアでした。

また訪問させていただきますね☆
応援ぽち、させていただきました!

No title

さつきさん、初めまして。
りべらると申します。

家の片づけをしながらアフィリエイト。いいですね!
私もどちらかと言うと、片づけられない人です^-^;
庭も草原のようになっています。私も、片づけながらアフィリエイトに役立てたいです♪

また、訪問させていただきます。
応援ポチしました。。

No title

こんにちは
ランキングサイトからきました。

値上がりしたとは言え、まだ応援価格ですよね^^
A8の未確定があるときってドキドキしました。

そんな感覚をまた味わいたいな♪
応援完了です。

No title

こんばんわ。人気ブログランキングから来ましたぺんぺんです。私の場合、ブログって好きなこと書かないと続かないし、言葉がでないんですけど、こういう方法もあるんですね。応援ぽち、していきますね。また訪問させて頂きます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR