お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

扱っているアフィリ商品の案件が終了したらどうしてる?

こんにちは、さつきです。
お正月はやっぱりアクセスだだ減りですね。でも、売上は順調でびっくりぽんでした(笑)。

A8で売上アフィリエイト
A8のお正月バージョン♪ハチさんのいろんなバージョンはアフィリエイトやる気をそそります。



無事にアクセスも戻ってきていますよ。アドセンスがいつもの半分になったときは、お正月だからとわかっていても冷やっとしましたけどね。


ところで、私の今年の目標は、ASPの案件を見ること!
そんなのアフィリエイターとしては当たり前なのでしょうが、どうしても見る気になれなくて、必要に迫られないと私、見ません。

PPCの高額塾に入っていた時はすっごい案件を見まくりましたね。でも、A8ってPPCの規制が厳しかったのでほとんど見てませんでした。A8見てればよかったな~



レントラックスが主で、アクセストレードだったかな。案件少ないので見るのも簡単(笑)。

A8はいっぱいですよね。新着案件くらいは目を通すべきだと思うのですが、どうにもこうにも興味がわかず・・(-_-;)


でも、案件知ってると強いな~と思います。なので、今年こそはA8の案件全部見るのを制覇する!(実は、ここ2,3年ずっと思ってるけどできてないこと)


私が紹介している商品で売れてるのにいきなり広告終了したものが何個かあったのですが、ほかのASP探してみると継続されてたりしているんですよね。

最初はたまたま知ったのだけど、それからは案件が終了したときはすぐにほかのASPを探すようにしていますよ。


売上上がってたら、もったいないですからね~。


あと、去年A8のランクが変わりましたよね。以前はブラックでないとEPCとか確定率とか見れなかったと思うのですが、今はゴールドから見れるので、なんとかゴールドは維持したいと思っております(´・ω・`)
ちゅーか、ゴールドのうちに案件見ておこうと思っています!
(ブラックはもはや狙っていないのか?)

12月は、私のうろ覚えによると、発生では60万超えたと思います。振込額はウフフのフ?(・∀・)


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル。新年です。あなたも心機一転がんばってみませんか?
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

ジャンル : 日記

コメント

はじめまして

はじめまして、ブログランキングから参りました、matumoと申します。

やっぱり案件見といた方が、いいですよね…^^;
参考になります。
記事面白いですね!
また訪問させてもらうかもです。
応援していきます~^^

No title

さつきさん、こんにちは。
案件見るの大好きです。
おもしろいですよ~ 私には。
アフィリのことなど忘れて、
じっくり見てます。
ついついセルフバックしてしまうのが難点ですが。

No title

さつきさん、こんにちは! こるぼです。
案件を見るのは結構根気が要りますね。
でも見落としていることがたくさん有りそうで
気になっています。今年は面倒がらずに
チェックしてみます。教えてくださって
有難うございます。

No title

初めまして!
ブログランキングから来ました。
「リビン」と申します。

ホント案件って見るのが億劫ですよね(;^ω^)
さつきさんを見習って新着だけでも目を通す癖をつけたいと思います^^

参考にさせて頂きつつ応援してます。

よろしくお願いします☆

No title

こんにちわ
新着案件ってほとんどみないですね。
けどASPのサイトみないと
自分がほしいとおもった商品が実は自己アフィリで手に入るものがあったらASP経由で買わなきゃもったいない場合がありますね。
わたしも今年からはちょくちょくチェックしていきたいと思います。

No title

はじめまして、ブログランキングからきました。
私もASPの案件全然見れてないです。
広告が終了した商品も、他のASPでは扱っていたりするんですね。
知りませんでした!
こまめにチェックしてみようと思います。
応援完了してます^^

No title

さつきさん

はじめまして、ハルナです^^

A8は昔に自己アフィリとかやってました!

最近はあまりログインしてないんですが、
当時も案件めっちゃあって、
選ぶのに一苦労やった記憶が(笑

しっかり使えるものは使っていかんと、
もったいないですね^^

応援完了です☆
また、お邪魔します^^

ハルナ

No title

こんにちは。
別のASPさんで広告継続されてることあるんですね。
また遊びにきます。

コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR