お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

「とと姉ちゃん」に思うのだ。

こんにちは、さつきです。

ご無沙汰ですが、アフィリエイトがんばってますか?

私は、相変わらずのアフィリエイト報酬です。
今の目標は、がんばらず、肩こらないように、好きなことだけ書いて
楽しくアフィリエイトするのが目標です^^


実はこっそり、あれこれと情報商材買ったり
風花塾でないアフィリエイト塾入ったりしてました。

稼ぎは今をキープして、もっと楽ちんなやり方ないかな~って。
でも、結局たどり着いたのが、自分が今やってるやり方が
一番簡単だって分かりました。

結局、お金使っただけですね。。
でも、お金使っていろいろノウハウ買ってみたり
他の塾を体験してみないと分からないことだったので良かったです。

で、今回のタイトルなんですが、NHKドラマの「とと姉ちゃん」
見てますか?

あれ、いいですよ。アフィリエイトの勉強になります。
アフィリエイトだけじゃなくて、ネットショップでも
リアルショップでも、自分でビジネスやる勉強になります。

私の場合は、すでにさんざん実体験でもやってきてるので
「そうだよね~やっぱりね~」って、今のところ上から
目線ですけど(笑)。


SEOとかキーワードとかそういったことじゃなく、
もっと根底にあること。

これにピンと来ない人ほど、見てみてください。
唐沢寿明が面白い!

あと、とと姉ちゃんが今日のドラマで言ったセリフ
「私となら絶対にいい本ができます」

この根拠の無い自信に惚れ惚れ。これって大切ですよね。
私に足りないものだわ・・とか思いながら見てます。


ってことで、とと姉ちゃんのこと言いたくて、
久しぶりにブログ更新してみました。


See you later!  
おとなの基礎英語にもはまってます(笑)。


↓↓さつきのアフィリエイトバイブル、よろしくね!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR