お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

文章力?あんましいらないかも~~

こんにちは、さつきです。

私は、短大こそ国文科を卒業していますが、文章を書くのはすごい苦手です。

でも、いまは、話すより文章書くほうが楽です。ってゆーか、話すのが苦手ってことだったりもするんだけど(-_-;)。

本格的にアフィリエイト始めた頃は、文章の書き方が分からなくって「売れる文章が書けるようになりたい!」って思ってたんですね。


でも、今は「売れる文章」なんてサラサラ興味ありません。

結局今まで、文章の書き方を習ったこともなく自己流です。

でも、毎月ちゃんと物販アフィリエイトで商品売れています。

「風花初芽」の教材は、文章力はほどほどのほうがかえって読者に好感持たれると、私は思うんですね。

初芽は、ブログアフィリエイトです。

私が読むブログって、文章が上手な読ませるブログではありません。あくまでも共感できるブログです。読みやすいブログです。知りたいこと書いてあるブログです。

あなたが読むブログってどういった共通点、特徴ありますか?


いつも読んでいるブログやよく読む本。本は、眠気のくるような小難しい本ではなくていいんです。あなたが好きで、読みやすく、分かりやす、漢字も少なく、サラッと読める本を、何度も繰り返し読んでみてください。

そういったことやってると、自然とそこから文章の書き方みたいなものが自分の中に入ってきますよ。

あとは、ひたすら書く。アウトプットです。


意識することが大切。


あ、情報商材を売るには、文章力必要だと思います。。(-_-;)

↓↓さつきのアフィリエイトバイブル、よろしくね!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


☆応援クリック、感謝します~(*^-^*)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QR