お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

アフィリエイトやってるとこんな嬉しいこともあるよん。

こんにちは、さつきです。

最近、サイトのアクセス数の上下変動が激しい気がして、ちょっとドキドキな毎日ですゞ( ̄∇ ̄;)

アクセス減っても、成果が上がり続ければ、問題ないんですけどね~。アドセンスだったら、単価が高ければいいし、物販だったら、購買意欲ある人が読んでくれるようなサイト作ればいいのだろうけど。

どーだろ。やっぱアクセスあるほうが安心してしまう人間であります。(*≧m≦)。。


そんな私ですが、先日、あるASPさんからサプライズな差し入れいただきましたよ。
お菓子です。それもこんなにいっぱい。鼻血でそうなくらいヾ(=^▽^=)ノ
思わず、他のアフィリエイターさんと間違ったのではないかと、メールしてしまったくらい(笑)。

cyoko.jpg


メインに使ってるASPさんからは、何ももらったことないんだけど、、(。・・。)

思わず、今後は、ここ使わなくちゃ!って。物に弱いぞっ。

サイトが育ってくると、いろんなASPさんからメールが届きます。
そんなメールが届かなかった以前は、そういうのって羨ましかったけど、今は、ほぼスルー。期待に応えるのって難しいからね。ひとつ相談に応えると、次々とくるのも苦手です。

こんな人付き合いの悪い私でも、アフィリエイトってできるのがありがたいわぁ。


話ちがうけど、数日前に尾崎豊さんの息子さんの歌をたまたま知って、なんか感動。噂は聞いてたけど、お父さんに顔も声も似てるんですね。作業の合間に聴いてホッとしてます(^^)




↓↓さつきのアフィリエイトバイブル、よろしくね!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR