お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
アフィリエイトで7桁近く稼げてたけど、グーグルさんの気まぐれのおかげで?今はパート主婦の平均収入くらいかな。

落ちたときはめちゃ悲しかったけど、思いかえせばうぬぼれてるとこあったし、税金やいつ落ちるだろうという恐怖がなくなって気楽~(笑)←THE負け惜しみ( ;∀;)

いまは、自分らしく無理のないアフィリを模索中♪

【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

Guess what?

「9時を過ぎたらタクシーで帰ろう」への共感と違和感

こんにちは、さつきです^^

昨日書店で、『9時を過ぎたらタクシーで帰ろう』っていう本のタイトルに惹かれ、立ち読みしました。

要は、夜9時過ぎの電車は混んでるから、疲れる。エネルギーが失われる。お金は使ってしまうけど、タクシーを使えば、翌朝も元気に仕事できる。そっち大事にしようよ!ってゆー感じの話だったんですよ。

ここんとこは、共感!共感!って思って、ザーッと目を通して買って帰ろうと思ったのですが、買いませんでした。。

だって、ネットでの集客はあとでいい。なんなら、やらなくてもいい。ってなこと、書いてあるんですもん。アフィリエイターとしては、なんかショック(T_T)



でね、ネット集客でうまくやってる人なんて、周りにいないでしょ?100人いて、そん中に1人いる?いないんじゃない?そんだけ難しいのさ~ムリムリ、、みたいなこと書かれていいて、なんだかなー。淋しいの(/_;)


と思いつつ、へ?ネット集客ってそんなに難しいことなんだ!それ、できてる私ってめちゃスゲーじゃん、と、今度は自己陶酔(笑)。


まあ、リアルビジネスを勧めるってゆーのも納得なんですよね。

私も対面でガンガン集客できちゃう性格だったら、アフィリエイトしてないだろうし(´・ω・`)


でもね、逆にいうと、そんな性格だからアフィリエイトで報酬を得られるようになったのかな。

友達、めっちゃ少ないから、自分と同じような環境や考え方の人に向かって記事書いてる感じ(笑)。「ホント、そーだよね!うんうん、分かる~♪」って人が読んでくれたらそれでいいって。他は無視。(・∀・)

だから、商品主体では私には記事書けないんです。ほら、よくマニュアルに載ってる「この商品を必要とする人はどんな人?どんなこと思ってる?」みたいなやつ。

ぜーんぜん、想像できない私。自分のことしか分からないもん。(´・ω・`)

だから、いちじは、アフィリエイト向いてないかもって思ったこともあったけど、開き直って、できることやってたら、なんかうまくいきました(*^-^*)


アフィリエイトにはいろんなやり方あります。その中で自分にあったやり方を貫けばいいんですよ。そのやり方が早く芽が出るのか時間掛かるのかも、ホント人それぞれ。


でね、『9時を過ぎたらたクシーで帰ろう』をチラッと読んで、ネットビジネスってまだまだ敬遠されてるってゆーか、嫌われてる?アフィリエイトなんて「なにそれ?」の世界がまだまだ続きそう、、って淋しかったのです。

と同時に、「おー!ライバル増えなくていいワン♪」と思うしたたかな私がいて、ひとりで笑っちゃいましたよ。
友達、少ないはずですよね(^-^;)



↓↓そんな、したたかなさつきのアフィリエイトバイブルはこれ!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー


ジャンル : 日記
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR