お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけど今は、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。うん、あなたもねっ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
ひとつのブログでアフィリエイトする手法
【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書


もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?
まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。

アドセンスのプラグインを変更したら、収益上がった・・・

こんにちは、さつきです。6月に入りましたね。

気になってたwpのプラグインGoogle AdSenseをやっと外しました。5月でサポート終わるからと5月の末に外したのですが、なんと5月の上旬までだったそうですね、知らんかったです・・(;'∀')


Quick Adsenseを代わりに入れようと思っていたら、更新がストップしていると知って、結局はAdvanced Adsっていうプラグインを使ってみましたよ。

ほぼQuick Adsenseと似たような感じかな。h2のところと記事の終わりに自動で広告を出せます。

でも私のブログって、h2タグを入れだしたのって最近。昔の記事はどうしよう?って思い、いちおうショートコードでも広告出るようにしたんですね。手作業で、昔の記事にも記事中に広告入れようと思って。でも、結局使ってない。。

プラグインGoogle AdSenseって記事中に広告が出てたんで、これやめたら、クリック率も収益も下がるだろうな~と、ひやひやしていたんです。でも、やってみたら、なんか変わらないし。

だから、面倒で以前の記事の中に広告出すのやめちゃいました(;'∀')


プラグインGoogle AdSenseって、文中のへんなところに広告出るから本当は嫌いで、使えなくなってくれてよかったです。やめると収益へりそうでやめれなかったという←欲深だ(笑)。


ワードプレスは自由が利くけど、そのぶんメンテナンスが必要。いろいろいじるのって苦手で時間かかるから嫌いです。無事にプラグインの変更ができて収益も下がらず、なぜか上がったりして、ほっとしています。やってみなくちゃわからないもんですね(^◇^)

さて、今月もぼちぼちやるとしましょーかね(^^)/


↓↓やっとこさWPの操作をやってるさつきのアフィリエイトバイブルはこれ!
>>さつきの「初芽ちゃん」レビュー
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR