お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

「特典付き風花心伝Rebirthレビュー」

そろそろ、気持ちのはずむアフィリエイト
始めてみませんか?

風花式アフィリエイトは、ブログとともに自分も成長するから
楽しいのです。



●私がモニターとして風花心伝Revirthを実践した
結果、どう成長することができたのか?をご紹介します。


・ブログランキング上位獲得


グログランキング攻略

私のブログにしては、インの数もかなり多いのですが、
何よりアウトの数が多いブログ作りができたのが嬉しかったです。



・アクセスアップと記事を読まれるブログへの成長

アクセスアップ

ユニークアクセスも増えるようになりましたが、
ページビューを多くすることができるようになりました。
ブログ訪問者に関心をもってもらえるようになったのが感激です。


・売上の向上

風花式スタイルを実践する前は、ひと月に3000円ほどしか
稼げないアフィリエイターでした。

実践後は、ひと月7万円ほどの報酬に。

いくつものASPを利用していますので、一部の報酬のみの
画像です。

報酬



 「風花心伝」は、2010年に販売を終了し、2012年、今回新しく「風花心伝Rebirth」として、生まれ変わりました。 

以前の「風花心伝」と違うと言い切れるのはなぜ?

それは、2年もの間、作者である風花未来さんが風花塾をとおして
塾生さんたちの成長と関わりあいながら、どうしたら

「もっとシンプルに稼げるのか?」
「もっと楽しく稼ぐことはできないのだろうか?」


といった、単純だけどもっとも難しく、多くのアフィリエイターが
願っているであろうこと。

試行錯誤してきた結果を教材に反映させたからです。


さて、この「風花心伝Revirth」ですが、内容は
無料ブログを使用するブログアフィリエイトです。
メインは物販ですね。(アドセンスでの収入も可能)

・386ページのメインテキスト
・216ページのサブテキスト
・風花式Seesaaテンプレート 3カラム2タイプ。
・特典(随時追加予定)


となっています。

600ページもの内容で、読むのが大変では?と思われるかも
しれませんが、画像も多く、文章はもちろん、構成も読みやすく
考えられているので、ご心配にはおよびませんよ。


率直な感想として、とても丁寧というか、とても分かりやすい
マニュアルになっています。

参考事例としても、リアルに私が風花塾で育てたブログのURLの
記載もあったりと、とにかく具体的ですね。


これだけ手取り足取りの教材であれば、これからの実践者さんは、
戸惑ったり迷うことはないのでは?

もし、あってもメンバーズサイトでの質問ができるので
安心ですね。


■「風花心伝Rebirth」を特にお薦めしたい方 


・一つのブログだけで収益を上げたい人

・情報が溢れすぎているネットの世界で、本物の手法を探している人

・グーグルアドセンスや楽天アフィリエイトで規約に反しない正当な方法で収益を上げたい人

・すぐに使えなくなるような方法ではなく、長期的に安定して収益をあげたい人

・サイトの量産をしたくない人

・自分らしさを生かして、好きな分野で収益をあげたい人



■「風花心伝Rebirth」の実践が
向いていないと思われる方


・文章を書くのが嫌いで、2,3行ほどの記事しか書きたくない人

・即金で大金を稼ぎたい人

・ブログを作って書いたことのない人(最低、パソコン操作、ブログ開設の知識は必要です)



●当ブログからの特典です。



1.風花未来さんのレポート(その1)【再配布不可】   
   塾生特権でいただいたお宝レポートです。

  ・「文章を書くのが気持ちよくなるために」


2.風花未来さんのレポート(その2)【再配布不可】   
   すでに絶版になっている秘蔵リポートです。

   ・「風花式ライティング術5本セット」
      
     ・ネット文章術 初級編
     ・読者を喜ばせる文章術
     ・風花式3幕形式ライティング
     ・女性のためのネット文章術
     ・読者が自然と増えてしまう文章の書き方


3.アメブロサイドバーにリンクする
   
   (人数限定)

   ◆私が2009年11月に開設し107人のアメブロ読者がいるブログです。
   ページランクは2です。
    雑記ブログになります。


   ※この被リンクは、教材にそって、「風花心伝Rebirth」を
   始められたブログ1件のみへのリンク提供とさせていただきます。


4.「風花心伝Rebirthを実践される方のために
   さつき流 写真を綺麗に撮る4つのポイント」【再配布不可】


 
  商品画像


  物販アフィリエイトをする際に、オリジナルの写真があると  
  それだけで他サイトとの差別化になります。

  写真は自己流ですが、撮るのが好きなせいか、
  ネットショップ運営時もお客さんから写真が綺麗だと
  褒めていただけました。

  今回は、オリジナルの「さつき流 写真を綺麗に撮る4つのポイント」を
  作りましたので、これも特典とさせていただきます。

  ちょっとしたポイントを知るだけで、その日からすぐに綺麗な写真が
  撮れるようになりますよ。
  これから写真を始められる方、写真を撮るのが苦手な方は
  必見です
^^  
   ※コンパクトデジカメでの撮影説明になります。


5.「ブログランキングを活用したテーマの選び方」【動画】

テーマがなかなか選べない!どんなテーマがあるの?
どんなテーマにしたら、アクセスが呼びやすいかな?


そんなあなたの悩みや疑問に応えたくて、私がいつもやっている
ブログランキングを活用した、テーマの選び方を動画化しました♪
さつきが、わかりやす~くご説明しています(*^.^*)



6.さつきのメールサポート

購入者さんからのご希望で、メールサポートも特典に追加です!

風花塾で、風花心伝Rebirthの内容を、風花未来さん直伝で
みっちり指導されてきたさつきです。
しっかりそのままあなたに伝授いたします。
サポート期間は、ご購入から6ヶ月間となります。
回数の制限はしていませんので、ぜひ、ご活用ください^^


7.KAETENテンプレート

SEO対策済みのテンプレートKAETEN。
Seesaaとfc2の2ブログに対応です。
マイティとシンプルビズの2種類になります。


■以上7点の特典をご用意させていただきました。

ぜひ、これから楽しくアフィリエイトするために、
下のバナーリンクから、お買い求めくださいね。

特典を受け取るためには、下の図の表示が
購入画面にあることをご確認のうえ、ご購入ください。
(※ご確認いただけない場合は、特典は提供できませんので、ご注意ください)

特典の案内が表示されない場合は、パソコンのクッキーを確認して
再度アクセスしてください。

  
特典案内


さつきの特典付き風花心伝Rebirth 購入はこちらから。




  



  
ジャンル : 就職・お仕事
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR