お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
アフィリエイトで7桁近く稼げてたけど、グーグルさんの気まぐれのおかげで?今はパート主婦の平均収入くらいかな。

落ちたときはめちゃ悲しかったけど、思いかえせばうぬぼれてるとこあったし、税金やいつ落ちるだろうという恐怖がなくなって気楽~(笑)←THE負け惜しみ( ;∀;)

いまは、自分らしく無理のないアフィリを模索中♪

【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

Guess what?

迷ってもまた、戻ればいいよね

こんにちは、さつきです。

アフィリエイト作業も、毎度同じことやってると進歩を感じなくなって飽きてきて、「これじゃあいけないなんじゃない?」「もっと効率の良いやり方しなくちゃ」「売り上げあげなくちゃ!」って頭の中でザワザワしてきます。

そういうのって定期的にやってくるのですが、新しいことやろうと、先日もあたふたしていたんですね。

でも結局、新しいこと始めるには膨大な作業量を伴い時間を要するわけで、それが嫌で始める前にやめてしまったのですが。

そんなこと友人に話してたら「うまくいってるのに?」ってぼそっとひと言。

そうよ、なんでうまくいってるのに、もっとがんばらなくっちゃって思うんだろう。しかも、もっとお金が欲しいわけでもないのにね~って笑えました。

まあ、売り上げ下がってきてることもあって、不安なのかもしれませんね。

でもでも、いろいろやって、私にはこのやり方しかできないし、これしかやりたくないっていつもここに帰ってきてるのに。ほんと、笑えます。


アフィリエイトっていろんなやり方あるから、迷いますよね。とくに、自分よりも売り上げ上げてる人のやり方が自分と違う、羨ましいな~って意識し始めたとき。

でも、無理やりやりたくないことやっても、やってて楽しくないから効率悪いし、気持ちがついてかないから気分めいって体にも不調がでるし。お肌にも悪いし(笑)。

すでにそういうこと体験しててわかってるんですよ。でも、またこれからも、あれこれやろうとするんだろうな~って。

まあ、そしたらまた戻ってくればいいですよね。自分が落ち着くやり方に。しょーがないなぁ私って(^^;)

ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR