お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
アフィリエイトで7桁近く稼げてたけど、グーグルさんの気まぐれのおかげで?今はパート主婦の平均収入くらいかな。

落ちたときはめちゃ悲しかったけど、思いかえせばうぬぼれてるとこあったし、税金やいつ落ちるだろうという恐怖がなくなって気楽~(笑)←THE負け惜しみ( ;∀;)

いまは、自分らしく無理のないアフィリを模索中♪

【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

Guess what?

ふと気づいたら、「手直し」「書き直し」するとブログが生きてくるよ~

こんにちは、さつきです。

今日は日曜日ですね。私は基本、土曜日曜はアフィリエイトの作業をしないことにしています。

まだ思うように結果が出てないときは、夜も土日も作業してたけど、今は体と美容が第一。なんせお年頃デスからね( *´艸`)


でも、ふとひらめいたらコソコソっと作業してます。記事書きとかじゃなくってちょっとしたことね。

さっきも、ブログのアクセスが来てるページをぼーっと見てて、
「あ、このページが上位に来てる。」
「あ、そーいえば、これ使っててあんなことあったな、追記しとこう」


ってな感じで、追記しました。

今日の場合は、紹介している商品をずっと使ってて起きたこと。書いておいがほうが、その商品に興味のある人の参考になるよねって思ったのです。

よく、ワードプレスのプラグインの使い方とかスマホのアプリとかの記事って、仕様が変わって記事が訂正されたり追記されてたりしてますよね。

あれを、体験談なんかでやるわけですね。そしたら、信頼性がアップすると思いませんか?

以前は、一度書いた記事の手直しなんて大嫌いだっんですよ。面倒くさがり屋なのでね。でも、今はなんか知らないけど、やってます。まあ、気が向いたときだけですけどね。

読者さんとしては、少しでも新しい内容がやっぱいいですよね。私は記事が古いと読むのをパスするほうだから、そう思うのかもしれないけどね・・(^-^;

では、お互いに楽しい日曜日となりますよーに!
ジャンル : 日記
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR