お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。何度も挫折したけどいまは、目標だった本業のお給料を超えました。やればできるのだ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
自分ではしっかり者と思っているのに、なぜかテンネンといわれるのが気に入らないの。でも最近、そーいえば、道も人の名前も覚えれない私ってバカか?と思うように(-_-;)そんな私でもやりたいやり方で地味にアフィリエイトをやり続け、ひと月30万~稼げるようになりました。その歩んできた道のりを綴っています。あとは、雑談・・(・∀・)ですが、あなたがホッとしたり、おッ!と思ったり、なんか感じてもらえたら嬉しいかも。そんな感じで、気が向いときだけ書いてますもっと詳しいプロフィールはこちらで。

実績の一部
主婦お小遣い稼ぎ
↓ひとつのブログで稼ぐ秘密♪↓
【ご質問、お問い合わせ】
【風花初芽】についてのご質問はこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

私のアフィリエイト教科書【風花初芽】

魔女の宅急便
↑もしかして、アフィリエイト迷子になっていませんか?まずは、私も歩んできたプチ稼ぎからがオススメですよ。詳細はクリックして読んでね↑

友人や主婦さんに教えたい風花式アフィリエイト(私の夢)

先日、私の目標の話をしました。
⇒アフィリエイトで稼ぎたい金額とそのわけ


私には、もうひとつ、とっても大きな夢があります。

それは、近くに住む友人らに風花式アフィリエイト
教えることです。


☆応援よろしくです☆

田舎のせいもあって、仕事がなかなかないんですね。

だから、友人の中には、介護のお仕事や夜遅い時間にコンビニで
働くといった人もいます。

そういったお仕事もする人がいないと大変だし
立派なお仕事だと思うんですよ。

でも、介護のお仕事で腰を痛めているのにコルセットを
してがんばっていたり、子供がいて朝も早いのに夜遅くまで
コンビニで仕事をしていると聞くと、不憫に思ってしまうんですね。

あと、以前、うちの会社が景気の良い頃に勤めてもらっていた
女性は、夜スナックでお仕事しています。
その人にもぜひ、教えたいですね。
夜のお仕事ってお肌の衰えが激しくて・・会うたびになんだか哀しくなります。

まあ、余計なお世話だとは思うんですが・・。


そんな友人、知人らに風花式のアフィリエイトを教えることが
できたらな~って
密かに思っているんです。

今の私には、自分がアフィリエイトする時間しか確保できないし
友人らは、パソコンの操作がやっとの人が多いので、
実現はまだまだ先の話なんですけどね。


私も、まだまだアフィリエイトの経験を積んで、実績も
伸ばしておかないと、ネットでのビジネスなんで
怪しいお仕事だと思われそうです(笑)。


それに、子供が小さくてパートに出たくない主婦さんも多いんですね。

以前、ネットショップをしていた頃に、バイトをお願いしてた
主婦さんは、40歳で下のお子さんがまだ1年生でした。

長い時間のパートには出たくないとのことで、私のお手伝いを
一日に2,3時間お願いしていました。

わずかばかりのお給料でしたが、すごく助かるって言ってもらえて
嬉しかった記憶があります。

だから、ネットショップをやめるときには、申し訳なかったですね。

その後、その主婦さんに会ったのですが、まだ他の仕事に
ついていないとのことでした。
やはり、希望の時間帯のお仕事って見つかりにくいようです。

そんな人にも、アフィリエイトを教えることができたらな~って。

量産するアフィリエイトやサイトアフィリエイトは作業量が多かったり
多くの知識が必要だったりするので、彼女らには難しいと思うけど、
風花スタイルならきっとみんな実行できるし、稼げると思うんですね。

だから、そう遠くはないいつの日にか、その夢を実現できたらな~って。

「夢は実現するためにある」

って、誰の言葉でしたっけ?

さて、また明日も楽しくアフィリエイトがんばりましょう^^


特典付きレビュー






ジャンル : 日記

コメント

さつきさん、こんばんは。
ユウキ先輩です。

ネットビジネスって、
まだまだ怪しいというイメージがありますが、
実際にやってみると
ぜんぜんそんなことはありませんよね。

これからどんどんネットビジネス人口が
増えていくと思います。

(  ̄▽ ̄)

はじめまして。

はじめまして。

ブログ村サイトから来ました。

「風花式」は知りませでしたので、
勉強になりました。

どんな美しい文章がかけるのか???
興味がわく内容でした。

ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ユウキ先輩、こんばんは。

そうですね~特に田舎は・・^^;

やってる本人はどうってことないんですけどね。
これからも成長するビジネスでしょうね。

Re: はじめまして。

むらかみしんいちさん、こんばんは。

「風花心伝」を知ってくださってありがとうございます。
興味も持っていただけて嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございます^^

こんにちは、ゆーすけです。
お世話になってます^^

素敵な夢ですね!
人のしっかりと教えられるようになったら自分は更に成長できますし、夜のお仕事で体にムチを打つような人にはぜひやってほしいですよね。

女性ならではの記事紹介の案件で高額案件もたくさんありますからね。

さつきさんの記事からもたくさん影響受けそうです^^


応援しますね!

Re: タイトルなし

ゆーすけさん、こんばんは^^

はい、夢叶えることができるよう
がんばりまっす♪

応援いつもありがとうございます。

さつきさん、こんばんは。
スマイルです。

夢を持つことって、
とても大きなパワーになりますね。

実は僕も、自分が学んだネットビジネスを、
友人や仲間に教えたりできるようになるのが、
夢だったりするんですよ。

さつきさんが、周りのご友人を大切に思われているのが、
本当に伝わってきますね^^

応援です!

Re: タイトルなし

スマイルさん、こんにちは^^

スマイルさんも同じようなこと
かんがえてらっしゃるんですね!

けっこうみなさん、チラッとは
心のなかにもってるのかもしれませんね。

いつも、応援ありがとうございます♪

さつき様

お世話になります。
ゴーヤです。
素敵な夢をお持ちですね。
成果が出ると喜びを共有できますし、
それによってお互い切磋琢磨して
新しいアイデアも生まれるかも
知れませんね。
応援完了です。
また遊びに来ます。

Re: タイトルなし

ゴーヤさん、こんにちは。

ご訪問とコメントありがとうございます。

>成果が出ると喜びを共有できますし、
>それによってお互い切磋琢磨して
>新しいアイデアも生まれるかも
>知れませんね。

ゴーヤさんのこのお言葉に思わず
うなずいてしまいました!
「喜びの共有」と「新しアイデア」目指して
がんばります^^




コメントの投稿

秘密
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR