お勤めとアフィリエイトを地味~にやってます。アフィリエイトって山あり谷ありなんだわさ。

 
プロフィール

さつき

Author:さつき
アフィリエイトで7桁近く稼げてたけど、グーグルさんの気まぐれのおかげで?今はパート主婦の平均収入くらいかな。

落ちたときはめちゃ悲しかったけど、思いかえせばうぬぼれてるとこあったし、税金やいつ落ちるだろうという恐怖がなくなって気楽~(笑)←THE負け惜しみ( ;∀;)

いまは、自分らしく無理のないアフィリを模索中♪

【ご質問、お問い合わせ】
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒ここをクリックしてメールフォームからお願いします。

Guess what?

記事書きたくない病の1週間

こんにちは、さつきです。

またまた記事書きたくない病の
1週間を過ごしてしまいました(^-^;

私って、いっぺんにいろんなことができない人なんですよ。

事務のお仕事があると、それで1日が終わっちゃうし、インスタグラムが気になるとそれを調べるのに1日終わっちゃって、しだいに記事書きが面倒になってくる。

それでいつもオロオロ。早く記事書かないとアクセスが減る!売り上げが無くなる・・ってな感じ。

でも、今回は記事書きたくないときはしょうがないよね~って感じで諦めてしたいことすることにしました。

すると、不思議と書きたくなるんですよね(^-^;
(一週間かかったけど・・)

なんでしょうね。なんとなくウズウズッと書きたくなる(笑)
これで書きたくならなければ、アフィリエイトが自分のやりたいことじゃないんだろうけど、書きたくなるのでやっぱり好きなんじゃないね~って、再認識。


で、記事書きたくない病の間でも売り上げはポツポツと上がってくれて、なんもしてないのにありがたいな~という気持ちもわいてくるわけで。

そしたら、「あ、私のつたない記事でも、だれかの何かしら役に立ってるんじゃない?」って自分に都合よく思えちゃったり(笑)

すると、ちょっとだけ自信になる。

そんなこんなで、無理やり感なく作業を始められる。


今回はそんな感じ。



書きたくないときは、書けない自己嫌悪とか恐怖感とか持たずに、楽しくやりたいことやってたほうが良いみたい。結局、どんな気持ちでいようと、書かないことは同じですもんね。

これからは、そうしよう。
ジャンル : 日記
ブログランキング参加中


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

検索フォーム
QRコード
QR